秋本真利は結婚して子供はいる?家族構成やWiki風プロフィールを調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
秋本真利は結婚して子供はいる?家族構成やWiki風プロフィールを調査!

秋本真利(あきもと まさとし)さんは、自民党所属の衆議院議員で外務大臣政務官を務めています。

秋本真利さんは、結婚して子供はいるのでしょうか。

今回は、秋本真利さんの家族構成やプロフィールを調査してみました!

この記事でわかること
・秋本真利は結婚して子供がいる?
・家族構成は?
・どんな人なの?

目次

秋本真利は結婚して子供はいる?

秋本真利
引用:公式HP

秋本真利さんは結婚しておらず、子供もいない可能性が高い!

調査してみると、結婚やお子さんに関する情報がありませんでした。

ご本人のSNSでも奥さんやお子さんのことは全く載せていませんでした。

父親や母親のことは載せていることを考えると、いないのではないかと考えられますね!

秋本真利の家族構成は?

父親、母親と兄弟がいる!

父親との仲は良好で、2021年の誕生日には父親へ感謝の電話をしたことをSNSでつぶやいていました!
とても、素敵なエピソードですね!

母親は2012年に亡くなっていました。政見放送の撮影日の訃報だったようです。

また、甥っ子がいることが分かっているので、ご兄弟もいらっしゃるようです!

ご家族の節目を大切にされている様子が伺えますね!

秋本真利のプロフィール

秋本 真利
引用:ウィキペディア

<秋本真利さんのプロフィール>
・氏名:秋本真利(あきもと まさとし)
・生年月日:1975年8月10日(現在47歳)
・星座:しし座
・血液型:不明
・身長:非公開
・趣味特技:不明
・出身:千葉県富里市
・学歴:成田高等学校(偏差値66-67)、法政大学法学部卒業
・経歴:2012年衆議院議員選挙にて、自民党主党公認で初当選
    2014年衆議院議員選挙で再選
    2016年自民党再生可能エネルギー普及拡大議員連盟事務局長に就任
    2017年第3次安倍第3次改造内閣の国土交通大臣政務官に就任
    2021年衆議院議員選挙で比例復活により4選
    2022年第2次岸田改造内閣の外務大臣政務官に就任

秋本真利さんは、千葉県出身で成田高等学校、法政大学卒業されており、高学歴ですね。

また、2012年から衆議院議員として活躍され、現在は外務大臣政務官を務めています。

秋本真利は結婚して子供はいる?まとめ

今回は、秋本真利さんの家族構成やプロフィールを調査してみました!

秋本真利さんの妻や子供の情報はありませんでした!

結婚しておらず、お子さんもいない可能性が高いのではないかと言われています。

秋本真利さんの家族は、ご両親とご兄弟がいる!

ご本人のSNSから父親がいることや2012年に母親を亡くしていることが分かりました。
また、甥っ子がいることからご兄弟がいることが分かりました!

プロフィールでは、千葉県出身であることや衆議院議員の4期目で外務大臣政務官を務めていらっしゃることが分かりました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

目次