プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゆりブログの運営者「ゆり」のプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

はじめまして!運営者のゆりと申します。

ここでは、自己紹介をはじめブログを始めたキッカケやブログで発信したいことを書いています。

自己紹介

・アイドルオタ歴7年の主婦
・SMAP箱推しで担当は木村拓哉
・好きな楽曲:夜空ノムコウ

・新しいもの好き

アイドル大好き、元ジャニオタ歴7年目の主婦です。

特にSMAPは箱推しで担当は木村拓哉さん!もちろん同担大歓迎です。

好きな楽曲は「夜空ノムコウ」!

悩んで立ち止まった時は、この曲を聴くようにしています。

就活で苦戦している時にもこの曲に励まされました。

曲の中で「現在の自分は過去の自分が思い描いていた未来なの?」という意味の言葉に、一歩を踏み出す勇気をもらえるんです。

2児の子育てに奮闘しながら、元SMAPのメンバーや他の元ジャニーズメンバー、他のアイドルグループの出ているTVや歌に生きる活力をもらっています。

ブログをはじめた理由

ゆりブログを始めた理由

①初めて買ったCDは「夜空ノムコウ」
②解散したけどSMAP大好き!
③元SMAPメンバーを応援したい!
④元SMAPやアイドルの最新情報を届けたい
⑤ドラマや新しい話題を紹介したい

小学 生の頃にSMAPが好きで初めて買ったCDは「夜空ノムコウ」でした。

結婚後に、再びSMAP熱が再燃し応援するようになりました!

SMAPは解散してしまったけど、メンバーを応援している気持ちは変わりません。

ずっとSMAPを応援するブログとしてゆりブログを立ち上げました!

経歴と実績

解散しても推してる

小学生の頃:人生で初めてのCD「夜空ノムコウ」を購入
学生時代:MALICE MIZERなどビジュアル系バンドにハマる
結婚後:SMAP熱が再燃し、箱推しし始める

小学生の頃にSMAPの「夜空ノムコウ」が好きでCDを購入しました!
しかし、一転して中学生以降はMALICE MIZERやDir en greyなどのビジュアル系バンドにハマり、ジャニーズとは縁遠い日々を送っていました。

SMAPを本格的に推すようになったのは大人になってからです。
結婚後にサブスクで聴いたSMAPの曲に懐かしさを覚えて箱推しし始めるようになりました!
しかし、ハマったと思ったら電撃解散してしまったので、本当にショックでした。

現在は、木村拓哉さんを始め元SMAPメンバーを応援する日々です!

ブログで発信したいこと

ブログの作業環境
私がブログを書くときに愛用してるPCです

ゆりブログでは、元SMAPメンバーとアイドルの最近の情報や、最新のエンタメ情報をまとめて紹介します。

SMAPの解散は悲しいけど、メンバーを推してる人が元気になるような情報をお届けします。

また、SMAPを知らない世代にも、こんなすごいグループがいたんだよと知ってもらえるきっかけになったら嬉しいです。

もし、記載内容に誤りや削除依頼などありましたらお問い合わせください。
すぐに対応させていただきます。