浜田雅功のパパ活不倫が擁護される4つの理由!フレンチクルーラーで泣いたエピソードが可愛い?

当ページのリンクには広告が含まれています。
浜ちゃんのパパ活不倫のアイキャッチ

2023年2月16日、ダウンタウンの浜田雅功さんがパパ活不倫をしていたという報道がありました。

不倫自体は悪いことですが、SNSでは浜田雅功さんの不倫エピソードについて「浜ちゃん、かわいい」「優しい」「ジェントルマン」など意外にも擁護する声が多く上がっています!

浜田雅功さんを擁護する4つの理由をご紹介します!

目次

浜田雅功はパパ活不倫していた?

浜田雅功
引用:Yahooニュース

浜田雅功さんがパパ活不倫をしていたとフライデーされました!

簡単に内容をまとめてみました!

・パパ活の相手は、当時20歳の女性エステティシャン
・2018年の秋頃に、飲み友達で元芸人のSさんから浜田さんを紹介され知り合った。
・4回会って、合計30万円を渡された。
・会うのは、いつも一泊10万円くらいのスイートルーム。
・毎回タクシー代として札束を渡してくれていた。
・パパ活期間は2018年~2019年頃。

16日配信のFRIDAYデジタルが浜田の“パパ活不倫”疑惑を報じた。記事によると、浜田は大阪在住の現在24歳になる女性エステティシャンと2018~19年までに高級ホテルで4回と会い、合計で30万円ほど渡したという。女性はFRIDAYデジタルの取材に対し、二人の関係について「いわゆる“パパ活”でした」と明かしている。

「FRIDAYデジタルは、ただの“パパ活”ではなく“パパ活不倫”だと伝えています。浜田さんと女性が最後に会ったのは19年4月だといいます。その話が今頃になって表に出てきた背景には、小川さんとの別居報道も関係がありそうです。もしかしたら、女性側は“パパ活”と言いながら、浜田に対して割り切れない感情を抱いていたのかもしれませんね」(芸能ライター)

引用:Yahooニュース

この不倫について、実は浜田雅功さんが擁護される理由を詳しくみていきましょう!

浜田雅功が擁護される4つの理由

理由①フレンチクルーラーに泣いた?

浜田さんのパパ活不倫が話題になったと同時に、フレンチクルーラーがトレンド入りしました!!

フレンチクルーラーの真相とは・・・?

パパ活で不倫をしていた相手Aさんは、初対面で会った際に浜田さんへミスドのフレンチクルーラーを渡したそうなんです。

Aさんは、浜田雅功さんがミスドのフレンチクルーラーが好きとの情報を調べて買ってきてくれた気遣いにうれし泣きしたのだとか。

Aさんは知人を介して浜田と知り合ったとされる。Aさんが「(浜田は)フレンチクルーラーが好き」との情報を得て、初対面のときに『ミスタードーナツ』(以下、ミスド)でフレンチクルーラーを買って持っていったところ、浜田が「こんなことしてもらったんはじめてや」と泣いてしまったことを明かしている。

引用:Yahooニュース

実際、好きなのはフレンチクルーラーではなくエンゼルクリームなんだとか。
でも、会う前に好きなものを用意してくれる気持ちが嬉しかったんですね。

これに、SNSでは「浜ちゃん、可愛い」との声が上がっていました!

理由②LINEがまめで優しい?

Aさんへ送っていたLINEが優しいと話題なんです!

浜ちゃんのライン
引用:フライデー
引用:フライデー

文面も優しい気遣いがありますね!
ツッコミや写真、スタンプも浜田ばみゅばみゅを使っているところもカワイイと言われています。

理由③相手を丁寧に扱っている

Aさんへの待遇が丁寧だとの声も多いですね!

・いつも一泊10万円のスイートルームを用意している
・タクシー代として札束をくれる


他の芸能人の不倫と比べて待遇が良いのが理由みたいですね!!

理由④パパ活なのにリークするのはおかしい?

Aさんに対する批判もでてきています。
そもそもパパ活なのに、リークするのはルール違反なのではないかというものです。

リークしたことについても、お金目当てだったのか?との意見が多かったです。

浜田雅功のパパ活不倫!SNSでの反応は?

では、実際のSNSでの反応を見ていきましょう!

浜田雅功さんが可愛い?

https://twitter.com/Chocob0_DQ10/status/1626170600057368576

渡部健さんと比較する声も・・・

渡部健さんと対応の比較をしている声も多かったです。
不倫はよくないことだと思っていても、渡部さんと比べると対応の良さで好印象になっているようですね。

浜田雅功のパパ活不倫が擁護される理由とSNS反応のまとめ

ダウンタウン浜田雅功さんのパパ活不倫が擁護される理由をSNSの反応から深堀してみました!

【浜田雅功はパパ活不倫が擁護される理由】
①フレンチクルーラーに泣いた?
Aさんが浜田さんの好物であるフレンチクルーラーを調べて買ってきてくれたことに涙した。

②LINEがまめで優しい?
気遣いのある文やかわいいスタンプをつかい、マメにLINEしているところが好印象。

③相手を丁寧に扱っている
10万円もするスイートルームを用意したり、タクシー代をたくさんくれる。

④パパ活なのにリークするのはおかしい?
パパ活のルール違反では?との声もあった

いかがでしたでしょうか。不倫は決して認められることではないと思いますが、クスっと笑ってしまうエピソードやAさんを丁寧に扱っていたエピソードなどから、みなさん浜田さんの不倫を擁護するような反応になったのだと感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

目次