羽生結弦は同性婚と言われる5つの理由!結婚ではなく入籍と記載した本当の理由は!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
羽生結弦は同性婚と言われる5つの理由!結婚ではなく入籍と記載した本当の理由は!?

羽生結弦さんが2023年8月4日に入籍したと話題になっています。

入籍した相手は同性だった?と噂されています。なぜなのでしょうか。

今回は、羽生結弦は同性婚の噂を調査しました!

この記事でわかること
・羽生結弦は同性婚と言われるのはなぜ?
・結婚ではなく入籍と記載したのは同性婚だから?
・SNSでの反応は?

目次

羽生結弦は同性婚と言われる5つの理由

羽生結弦は同性婚と言われる理由
①フィギュアスケート関係者に同性愛者が多い
②コーチのブライアン・オーサーも同性愛者だと公表
③男性選手と仲良すぎる
④熱愛報道がない
⑤ビートたけしが羽生結弦をホモ呼ばわり

①フィギュアスケート関係者に同性愛者が多い

フィギュアスケート関係者に同性愛者が多いんです!
全米王者のジェイソン・ブラウン選手やアダム・リッポン選手、またソチ五輪に出場した高橋成美さんも性的マイノリティーを告白しています。

同性愛と公表している方も多く、フィギュア界はLGBTに対する差別はほとんどないそうです!

②コーチのブライアン・オーサーも同性愛者

オーサー氏は1998年11月、元彼に告発される形で、ゲイであることが明らかになり、後に自身も認めている。

引用:デイリー

2012年から2020年まで羽生結弦選手のコーチを務めていたブライアン・オーサーさんはオリンピック史上初めてトリプルアクセルを成功した方です!

1998年7に元カレにゲイを公表され、認めていたという事実がありました!

③男性選手と仲良すぎる

2018年の平昌オリンピックでは宇野昌磨選手とハグや頭をなでるなどのスキンシップがあり、SNSでは「ゆづしょま萌え」と話題になりました。
また、他の男性選手とも親交があることも知られていますね!

④熱愛報道がない

今までに熱愛報道がなかったわけではありませんが、ご本人が認めるような熱愛報道がなかったんです。

この事から、熱愛がないのは同性愛者だから?と噂されることになりました。

⑤ビートたけしが羽生結弦をホモ呼ばわり

2018年に放送された番組「チマタの噺SP」で、ビートたけしさんが羽生結弦さんのことを「ホモだろ」と発言したことが話題になりました。

共演の笑福亭鶴瓶さんは「違う!」と否定し、この発言にくぎを刺していました。

笑いを誘うための発言だったようですが、安易に言ってはいけませんね!

結婚ではなく入籍と記載したのは同性婚だから?

2023年8月4日に入籍したことを発表した羽生結弦さん!
結婚相手が記載されていないことや結婚ではなく入籍とだけ記載していることから同性婚なのではないかと言われています。

日本では、同性婚が認められておらず同じ苗字になるには養子縁組をしなければなりません。
養子縁組は戸籍を相手の戸籍にいれるので、入籍になるのでは?ということのようです。

しかし、羽生結弦さんは過去に同性愛者ではないと発言していました。

2016年5月14日公開の映画「殿、利息でござる!」で羽生結弦さんと共演したきたろうさんが同性愛疑惑を直撃したそうなんです。

――先週のラジオで、羽生選手の“同性愛疑惑”について話されていましたが?

「あ、その件ね。ラジオで話したとおりだよ」

――どんなシチュエーションで聞いたんですか?
「楽屋でね。でも、バレエとかフィギュアの世界では(同性愛者が多いということは)常識だもんね」
――この選手がそうとか、具体的な名前は出たんですか?
「ない、ない(笑)。自分(羽生選手)は違うから、そういうのは多いですよって話だから」

引用:週刊女性PRIME

羽生さんは、同性愛疑惑について「自分は違う」と答えたといいます。

この事からも、入籍した相手は同性ではなさそうですね!!

SNSの反応は?

SNSでも、同性婚なのでは?という声が多かったですね!

羽生結弦は同性婚と言われる5つの理由!まとめ

今回は、羽生結弦さんが同性婚と噂になっている理由や真相を調査しました。

羽生結弦は同性婚と言われる理由
①フィギュアスケート関係者に同性愛者が多い
②コーチのブライアン・オーサーも同性愛者だと公表
③男性選手と仲良すぎる
④熱愛報道がない
⑤ビートたけしが羽生結弦をホモ呼ばわり

しかし、2016年に同性愛者ではないことをはっきりと否定していたことが分かりました!

結婚相手が誰か分からず、入籍とのみ記載されていたことからいろいろな憶測がでてしまっているようですね!

今後も羽生結弦さんのご活躍と幸せな結婚生活を応援していきます!

目次