imaseの実家は岐阜の七宗町?蔵があってお金持ち!?家族構成も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
imaseの実家は岐阜の七宗町?蔵があってお金持ち!?家族構成も調査!

人気歌手のimaseさんは最近まで岐阜のご実家に住んでいたそうなんです。楽曲の制作もすべてご実家でしていたそうなのですが、岐阜の一体どこにご実家があるのでしょうか。

また、imaseさんのご実家には蔵があるということで、お金持ちなのでしょうか。ご家族についても調査しました。

この記事でわかること
・imaseさんの実家は岐阜のどこ?
・実家は蔵があってお金持ち?
・家族構成は?

目次

imaseの実家は岐阜の七宗町と言われる4つの理由を調査!

imaseさんの実家は岐阜県加茂郡七宗町!?

imaseさんの出身は岐阜ですが、岐阜のどこにご実家があるのか詳細は公表していません。

噂では、実家は岐阜県加茂郡七宗町ではないかと言われています。理由をみていきましょう。

<実家が岐阜の七宗町といわれている理由>
①:imaseの実家は岐阜の田舎
②:今瀬の苗字は加茂郡七宗町に多い!
③:口コミがあった!
④:名古屋鉄道「新鵜沼」駅を通ることがある

理由①:imaseの実家は岐阜の田舎

ご実家は、かなり田舎なんだそうで、下記のようなところなんだそうです。

・車がないと移動できない
・コンビニが近くにない
・家の裏には山があり、鳥や虫の鳴き声がする
・買い物や外食に車で片道30分かかる
・デリバリーがない
・カラオケが近くにない
・隣の家まで遠い

これを見るとかなり田舎なのかな?という印象ですね!

岐阜県加茂郡七宗町は山に囲まれた自然が多い地域なんだそうで、合致します。

岐阜県加茂郡七宗町は、およそ9割が標高200~700mの山林が占め、平地は飛騨川・神渕川及びこれらの支流沿いに点在し、農地、居住地として利用されている自然豊かな町です。

コンビニは、町に1つ(ファミリーマート 七宗店)しかないようです。

理由②:今瀬の苗字は加茂郡七宗町に多い!

imaseさんは本名をローマ字にしたそうで、苗字はおそらく「今瀬」さんなのかなと思います。

「今瀬」の苗字の地域分布を見てみると・・・

<今瀬の苗字分布>
1 岐阜県 加茂郡七宗町(約140人)
2 茨城県 東茨城郡城里町(約100人)
3 茨城県 水戸市(約100人)
4 岐阜県 関市(約90人)
5 岐阜県 岐阜市(約60人)

今瀬の苗字が一番多地域は岐阜県加茂郡七宗町でした!

理由③:口コミがあった!

imaseって近所なんだね。
七〇の方の子って聞いてたから、もう少し奥の方出身かと思ってたー。

七〇とはどこでしょうか。岐阜で七がつく地域を調べてみると

・岐阜県加茂郡七宗町
・岐阜県岐阜市七軒町

があります。岐阜県岐阜市七軒町は、岐阜市役所も近くコンビニも多く点在する場所なので田舎という感じはしません。
やはり岐阜県加茂郡七宗町のことを言っているのかなと思います。

理由④:名古屋鉄道「新鵜沼」駅を通ることがある

岐阜県加茂郡七宗町にある駅は「上麻生駅」、「下麻生駅」です。

この2つの駅は名古屋鉄道で、岐阜方面に向かう時に「新鵜沼」駅を通ります。

もしかしたら、imaseさんのご実家の最寄り駅は「上麻生駅」、「下麻生駅」かもしれませんね!

imaseの実家は蔵があってお金持ち!?

imase実家
引用:Youtube

imaseさんの実家には蔵がある!

2022年11月に放送された中京テレビ「ROOMIC」でimaseさんがゲスト出演し、ご実家に蔵があると語っていました。
※2023年2月まではご実家に住んでいたそうで、現在は東京に引っ越しているそうです。

ご実家の隣に蔵があり、一階はリフォームして遊び部屋として使っていると言っていました。

楽曲制作の息抜きに友達と遊んでいるそうです。

ご実家に蔵があると聞くと、お金持ちのイメージがありますね!

これに対して岐阜のご実家があるLiSAさんも、実家に蔵がありスタジオにしていると言っていました。岐阜県は蔵が多いのでしょうか。
蔵がある=金持ちは安直な考えかもしれませんね。でも、普通の家では蔵はないと思いますので、立派な家柄の可能性はあるかなと思います。

では、ご実家のご家族について見ていきましょう。

imaseの家族構成を調査!

<imaseさんの家族構成>
・父
・母
・姉(2人?)
・imaseさん

imaseさんには、お父さん、お母さん、お姉さんがいらっしゃるようです。

ご両親は音楽が好きで、お父さんはギターを少し弾いているとのことで趣味なのかもしれませんね。

また、年の離れたお姉さんはピアノの先生をやっていたようで、「一番上の姉」と表現していることからもう1人お姉さんがいる可能性が高いですね。

両親は音楽が好きで、父親がギターを少し弾いていて、一番上の姉がピアノの先生をやっていたんですけど、姉は年が離れているので、僕が幼少期の頃はもう実家を離れていましたし、音楽にすごく触れる環境かというと、そうではなかったですね。

引用:my HERO

父親は自営業をしている!

imaseさんの父親は実家で自営業をしている!

お父さんは自営業をやっているようです。
何の職業かは分かりませんでしたが、書類作成のためにMacがあったそうなんです。
このMacを使って、楽曲作成を行っていたんですね。

実家が自営業なので、その書類作りをするためにMacをもともと持っていたんですよね。

引用:BARKS

imaseの実家と家族構成まとめ

今回は歌手imaseさんのご実家と家族について調査しました。

imaseさんの実家は岐阜県加茂郡七宗町の可能性が高い!
蔵があるご実家で、由緒ある家柄?

imaseさんの今までの実家の情報と苗字、口コミで調査したところ岐阜県加茂郡七宗町ではないかという事がわかりました。
また、ご実家には蔵があるそうで、お金持ち?由緒ある家柄?の可能性がありますね。

<imaseさんの家族構成>
・父
・母
・姉(2人?)
・imaseさん

ご家族は、父親、母親、お姉さんが2人以上いることが分かりました。

ライブやTV番組にひっぱりだこのimaseさんの今後更なる活躍を応援しています。

目次