虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)のダンスが上手すぎる3つの理由!ソニー練習生で経歴が凄かった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
虹プロ2エイジのダンスが上手すぎる3つの理由!ソニー練習生で経歴が凄かった!

虹プロ2(Nizi Project Season2)で最終選考の韓国合宿行きに合格したエイジ(伊藤瑛史)さんのダンスが上手いと注目を集めています。

今回は、伊藤瑛史(エイジ)さんのダンスが上手い理由を探ってみました!

この記事でわかること
・エイジのダンスはどれくらい上手い?
・ソニー練習生だった?
・ダンスが上手い理由は?
・経歴は?

目次

【動画】虹プロ2エイジのダンスが上手すぎる!

J.Y.Parkさんから「エース」といわれているエイジさん!
日本合宿でもダンス審査で見事1位に輝きました。

どれくらいダンスが上手なのか、動画を見てみましょう。

https://twitter.com/yahaaahw/status/1705527325109141601
https://twitter.com/achi_888/status/1706829756241723581

とっても上手いですね。さらに歌声も魅力的なんです。

SNSの口コミでは

「ダンス上手い!」
「ダンス好きなの伝わってくる!」
「無重力的な浮遊感ある脱力したダンスまじで衝撃」

と絶賛の声が上がっていました。

では、ダンスが上手い理由を見ていきましょう!

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)のダンスが上手い理由

虹プロ2エイジ
引用:公式TikTok

<エイジのダンスが上手い理由>
①ダンス歴10年
②ソニー練習生
③練習量

理由①ダンス歴10年以上!

エイジの兄弟
引用:X

伊藤瑛史(エイジ)さんは、なんと4歳からダンスを習い始めているんです!

2023年9月時点で15歳なので10年~11年もダンス歴があるんですね。

お兄さんとお姉さんの影響でダンスを始めたそうです。
3人兄弟の末っ子だそうで、お顔も似ていますね!

理由②ソニー練習生(トラプロジェクト第一期生

トラプロジェクト
引用:トラプロジェクト公式HP

伊藤瑛史(エイジ)さんは、ソニーミュージック主催の「トラプロジェクト」第一期生だったんです。

「トラプロジェクト」とは、ソニーミュージックが主催するグローバルに活躍するアーティストを育成するプロジェクトです。
日韓の一流トレーナーによるレッスンを無料で受けることができ、さまざまなデビュープロジェクトにチャレンジできるそうです。

トラプロジェクトと虹プロの応募は同時期だったようですが、2つとも応募して更に合格するなんて実力とやる気にあふれていますね!

上記のダンス動画をみても、かなりレベルの高いパフォーマンスをされていることが分かります。

ちなみに、「虹プロ2」の日本合宿で一緒だったユイト(榎本唯人)さんやタイチ(高橋泰智)さんもトラプロジェクト一期生でした。

理由③練習量

たくさん練習してきた分、本番でもできた!

J.Y.Parkさんから「自分自身の姿を自由に自然に表現できる人」を探していて、「君がまさにそう!」と大絶賛され、さらに「どうしてそんなに自身があるんですか?」と質問をされた際に、伊藤瑛史(エイジ)さんは上記のように答えていました。

伊藤瑛史(エイジ)さんは「ダンスは生活の一部」というほどダンス練習をしているそうです。

ダンスに対して真面目で熱心に練習している伊藤瑛史(エイジ)さんだからこそ、自信のある魅力的なダンスパフォーマンスができるのではないかと感じました。

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)の経歴を調査!

<エイジさんの経歴>
・4歳からダンスを始める
・トラプロジェクト1期生
・虹プロ2参加

虹プロ2の日本合宿成績

<総合順位>
4位

<ダンス審査>
1位

<キューブ獲得状況>
ダンス:〇
ボーカル:〇
スター性:〇
姿勢:〇

好成績なエイジさん!韓国合宿も期待ですね。

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)のダンスが上手すぎるまとめ

今回は、伊藤瑛史(エイジ)さんのダンスが上手い理由を探ってみました!

<伊藤瑛史(エイジ)のダンスが上手い理由>
①ダンス歴10年
②トラプロジェクト第一期生
③練習量

伊藤瑛史(エイジ)さんは4歳からダンスをしていて「ダンスは生活の一部」というほど、ダンスが好きで練習を重ねていたことが分かりました。また、トラプロジェクトの1期生にも選ばれるほどの実力者だったんですね!

<伊藤瑛史(エイジ)さんの経歴>
・4歳からダンスを始める
・トラプロジェクト1期生
・虹プロ2参加

伊藤瑛史(エイジ)さんの日本合宿での成績は

<総合順位>
4位

<ダンス審査>
1位

<キューブ獲得状況>
ダンス:〇
ボーカル:〇
スター性:〇
姿勢:〇

好成績で韓国合宿行きを決めた伊藤瑛史(エイジ)さん!今後の放送が楽しみですね。

目次