ジュリーは東山紀之と交際していて近藤真彦とは結婚予定だった?若い頃は可愛くてモテモテ?噂の真相を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ジュリーは東山紀之と交際していて近藤真彦とは結婚予定だった?若い頃は可愛くてモテモテ?噂の真相を調査!

ジャニーズ事務所の社長を辞任する予定の藤島ジュリー景子さんと新社長と噂されている東山紀之さんですが、実は過去に交際していたとの噂があります。

また、藤島ジュリー景子さんは近藤真彦さんとの噂もあり、結婚予定だったそうなんですが真相はどうなのでしょうか?

この記事でわかること
・藤島ジュリー景子は東山紀之と交際していた?馴れ初めや別れた理由は?
・藤島ジュリー景子は本当は近藤真彦と結婚予定だった?
・藤島ジュリー景子の若い頃は可愛くてモテてた?

目次

藤島ジュリー景子は東山紀之と交際していた!?馴れ初めや別れた理由は?

藤島ジュリー景子さんは、大学時代に東山紀之と交際していた

藤島ジュリー景子さんは、上智大学時代から少年隊や光GENJIの衣装を担当していて、プロデュースにもかかわっていたそうなんです。

熱愛の馴れ初めは、一緒に仕事をする中で藤島ジュリーさんが東山紀之さんへ好意をもったからのようです!

この熱愛報道以降、東山紀之さんは将来の幹部候補へ急浮上し、役員にまでなったとの言われています。

「お熱を上げていたのはジュリーさんの方で、当時、母・メリーさんが周囲に『東山と娘が付き合っていて困っちゃう。反対すると家出しかねないから』と周囲にこぼしていたと、当時報じられています。衣装を担当していた関係上、2人が行動を共にする時間が多かったことは間違いなく、デートの目撃証言もありました。
このジュリーとの熱愛報道以降、東山は将来のジャニーズ幹部候補に急浮上し、一部ではグループ会社の役員になったとも伝えられました」(芸能記者)

引用:サイゾーウーマン

母のメリーさんが東山さんとの関係を暴露したともとれる発言ですね!

また、メリーさんは東山紀之さんとジュリー景子さんが交際することをよく思ってなかったようです。

破局の理由は分かりませんでしたが、もしかしたら母であるメリーさんの反対があって破局した可能性もあるのではないでしょうか。

藤島ジュリー景子は、近藤真彦と結婚予定だった?

近藤真彦
引用:Yahooニュース

藤島ジュリー景子さんの母メリーさんは近藤真彦と結婚させようとしていた!

東山紀之さんとジュリーさんの結婚に関して、メリーさんが取材を受けた際には

「(東山が)ジュリーと結婚して、という話を言いたいのでしょう。一体、何年前の話をしているんですか?」
「それを言うなら、一番(結婚の可能性があったのは)は近藤真彦ですよ」

と語っていました!

メリーさん曰く、近藤真彦さんの母親はジュリーさんを気に入っていてジュリーをマッチのお嫁さんにと決めていたと言い、新築の家にはジュリーさんの部屋をつくっていたほどなんだとか。

メリーさんもまんざらでもなく、近藤真彦さんのことを母のように尽くしていて結婚させたかったようなんです。

しかし、本人同士は上手くいかず、交際には至らなかったようです。

2004年に藤島ジュリー景子さんは一般男性と結婚しています。

藤島ジュリー景子は若い頃は可愛くてモテモテ?

藤島ジュリー景子の若い頃
引用:X
藤島ジュリー景子の若い頃
引用:X
藤島ジュリー景子の若い頃
引用:X
藤島ジュリー景子の若い頃
引用:X

藤島ジュリー景子さんは若い頃可愛かった!!

上記の画像は金八先生に出演していた13歳の時のもので、過去を調べてみると6歳で芸能界デビューをしていたことも分かりました。

「見上げてごらん夜の星を」フォーリーブス結成7周年記念盤
引用:AMEBA

<出演作品>
・1963年:フォーリーブス主演のミュージカル「見上げてごらん夜の星を」にフジシマジュリー役
・こども番組「おはよう!こどもショー」
・バライティ番組「HOTーTV」
・1979年:「金八先生」越智はるみ役

さまざまな作品に出演されていたんですね!
若い頃から目鼻立ちがはっきりしていて可愛い印象です。

東山紀之さんとの交際報道や、中井貴一さんとのデート報道もあったとされる藤島ジュリー景子さん!若い頃は可愛くてモテモテだったんですね。

ジュリーは東山紀之と交際していて近藤真彦とは結婚予定だった?まとめ

今回は、藤島ジュリー景子さんと東山紀之が交際していて近藤真彦さんとは結婚予定だった噂について調査してみました!

藤島ジュリー景子さんは、大学時代に東山紀之と交際していた

この噂は、ご本人からの証言はありませんが、メリーさんが付き合っていて困っていると発言していたことから信ぴょう性が高いですね。

馴れ初めは、藤島ジュリー景子さんが少年隊の衣装を担当していたことから交際に発展したようです。

藤島ジュリー景子さんの母メリーさんは近藤真彦と結婚させようとしていた!

藤島ジュリーさんの母であるメリーさんと近藤真彦さんの母が結婚を願っていたというのが正しいかなと思います。

実際には、お2人の熱愛はありませんでした。

また、藤島ジュリー景子さんは6歳から芸能界デビューをして13歳で「金八先生」に出演していたことも分かり、当時の写真から若い頃は可愛かった事も分かりました。

藤島ジュリーさんの家系図と家族構成については、こちらの記事に詳しく書いています!

目次