ジャにのチャンネルどうなる?二宮和也独立後の再開時期や可能性を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
二宮和也独立でジャにのちゃんねるどうなる?再開の可能性や時期を調査!

2023年10月24日に、嵐の二宮和也さんが事務所から独立することを発表しました!

この発表にSNSではジャにのちゃんねるはどうなるのか?という声が多数上がっていました。

そこで、今回は二宮和也さんの独立でジャにのちゃんねるはどうなるのか、再開されるのかそれとも終わってしまうのか調査しました!

目次

二宮和也が事務所独立を発表

二宮和也さんが2023年10月24日にファンクラブ会員向けサイトで「事務所から独立して活動していく」と発表しました。

事務所からの独立は、10月24日付とのことで急遽の発表にファンからは戸惑いの声も上がっています。

<発表された内容>
・10月24日付で事務所を退所
・10月25日からは独立して活動
・独立後もファンクラブは継続
・嵐が再開するときはメンバーとして一緒に活動する

では、現在は名称変更のために活動を休止している「ジャにのちゃんねる」はどうなるのでしょうか。

ジャにのちゃんねるどうなる?再開の可能性や時期を調査!

ジャニのチャンネルは再開されるのではないかと予想しています。

理由は、二宮和也さんが独立してジャニーズ会社とエージェント契約し
他の3名(中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さん)と一緒に活動できるから!

ではないかと予想しています。

二宮和也さんは独立しても、エージェント契約するのではないかとみられています。

なぜなら、独立後もファンクラブを継続し、嵐も活動再開を望んでいるからです。

では、いつ再開になるのでしょうか。

再開は、予定通り11月1日!?

当初発表されていた通り名称変更し、11月1日に復活するのではないでしょうか。

新しいジャニのちゃんねるを楽しみにしています。

SNSの反応

みなさん、ジャにのちゃんねるの再開が気になっているようですね。

二宮和也独立でジャにのちゃんねるどうなる?まとめ

今回は、嵐の二宮和也さんが独立するとのことで、ジャにのちゃんねるどうなるのか調査しました。

ジャニのチャンネルは再開されるのではないかと予想
理由は、二宮和也さんが独立しても新会社とエージェント契約し他の3人と活動できるから

また、再開の時期は当初の予定通り2023年11月1日ではないかと思われます。

活動休止して寂しいですが、新しく改名したチャンネルを楽しみに待ちましょう。

目次