【顔画像】KANONの彼氏は畑山悠月!噂の匂わせや馴れ初めを調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】KANONの彼氏は畑山悠月!噂の匂わせや馴れ初めを調査してみた!

新しい学校のリーダーズのKANON(カノン)さんに熱愛スクープが出ました!

お相手はロックバンド「KALMA」の畑山悠月さん!どんな方で馴れ初めは何なのでしょうか。

また、匂わせがあったと言われていますがどんな匂わせだったのか調査しました。

この記事でわかること
・KANONの彼氏、畑山悠月ってどんな人?
・馴れ初めは?
・匂わせは?

目次

【顔画像】KANONの彼氏は畑山悠月!どんな人?

KANON、畑山悠月
引用:文春オンライン

文春でKANONさんと半同棲熱愛がスクープされたお相手はロックバンド「KALMA」のボーカル・ギターを担当する畑山悠月さん!

KANONさんとは1学年上で身長差は15㎝!理想のカップルですね。
とっても仲睦まじいスクープ写真でした。

畑山悠月プロフィール

畑山悠月
引用:KALMA公式HP

<畑山悠月プロフィール>
名前:畑山悠月(はたやまゆづき)
所属:ロックバンド「KALMA」のボーカル・ギター
生年月日:2000年11月19日
年齢:22歳(2023年9月現在)
出身:北海道
身長:170センチ

血液型:A型
好きなご飯のお供:塩辛
出たいテレビ番組:どさんこワイド
好きな道路:石狩街道
携帯のパスワード:0808
好きな映画:邦画だと20世紀少年、洋画だとロードオブザリング

ロックバンド「KALMA」のボーカル・ギター

KALMA
引用:KALMA公式HP

「KALMA」
メンバー:畑山悠月さん、斉藤陸斗さん、金田竜也さん(3人とも北海道出身)
2016年に当時高校1年生だった畑山悠月さん、斉藤陸斗さんと他2名で結成
その後メンバーの脱退があり、金田竜也さんが加入して現在の3人体制へ。
2020年3月にメジャーデビューし活躍している。

KANONと畑山悠月の馴れ初めは?

KANON、畑山悠月
引用:文春オンライン

出会いはSNSのDM!
2023年6月頃から交際スタート!

KANONさんから畑山悠月さんへSNSのダイレクトメッセージを送り、SNSでやり取りするうちに交際へと発展したようなんです。

2023年6月頃からの交際とのことで、まだ付き合って1か月~2か月とのことで一番ラブラブな時期ですね!

文春でのツーショットでもずっと手をつないでいて、仲の良さが現れていますね!

KANONさんは仕事で海外へ行くことが多く、離れている時間も多いのですぐに半同棲となったのでしょうか。

片時も離れたくないのが伝わってきますね。

KANONの匂わせとは?

「優しい嘘ならOK」の発言が匂わせに!?

2023年4月27日の「あのちゃんの電電電波」で好きなタイプを聞かれたKANONさんは「優しい人、嘘をつかない人」でも「優しい嘘ならOK」と語っていました!
実は、KALMAの曲に「優しい嘘」という曲があり匂わせ?と話題に!

目次