【2023】香里奈の姉妹のあんなとえれなの現在は?結婚や仕事について調べてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ファッションモデルや女優として活躍されている香里奈さんには、実はお姉さんが2人いてみんなモデルなんです!!
以前は、「芸能界きっての美人3姉妹」で話題となり3人でTVにも出演されていたようですが、最近みかけません。
香里奈さんの2人のお姉さんは結婚してるの?仕事は何してるの?気になることを調査してみました。

目次

【2023】香里奈の姉妹のあんなとえれなの現在は?

引用:Twitter

香里奈さんは3姉妹の末っ子なんです!(写真左:香里奈、中央:えれな、右:能世あんな)
長女は能世あんなさん(43歳)、次女はえれなさん(40歳)です。
香里奈さんが現在38歳なので、5歳上と2歳上のお姉さんですね!
実は3人ともモデル出身で以前は3人でTVに出演していました。
今でもSNSでお互いの誕生日を祝うなど、とても仲良しな3人なんだそうです!
そんな姉妹の現在の結婚や仕事について調査してみました!

長女:能世あんなの現在はファッション誌ライター!

引用:Twitter

長女の能世あんなさんは、43歳で香里奈さんと同じく元モデル・女優です

大学のときにスカウトされ、JJモデルとしてデビューしました!
香里奈さんとえれなさんは、モデルだったあんなさんの後を追いかけてモデルになったとも言われており、2人の妹に大きな影響を与えた存在だったようですね!

2015年に体調不良で芸能界を引退されてしまいます
ホルモンバランスの乱れから体調を壊してしまったとのことでした。

その後、メディアから遠ざかっていましたが2018年3月からInstagramを開始され、復帰も近いのでは!?と噂になっていました。
2022年9月Instagramの投稿で、雑誌「STORY」のライターとしてお仕事を復帰されています!
体調も回復されたようで、復帰できて一安心ですね。

氏名:能世あんな (本名:能世安奈)
生年月日:1979年3月9日
出身:愛知県名古屋市
身長:166cm
血液型:A型
学歴:金城学院中学校・高等学校
   名古屋音楽大学 エレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)
配偶者  重松隆志(2013-2014)

次女:えれなの現在はモデル・女優として活躍中

引用:https://ameblo.jp/elena-official/

次女のえれなさんは、現在40歳で香里奈さんと同じくモデル・女優として活躍されています。
高校卒業後は、長女能世あんなさんと同じ事務所へ入り、雑誌「CanCam」でモデルとしてデビューしました。
その後、数々の雑誌で活躍、またドラマ「特命係長 只」にも出演するなど活躍の幅を女優業にも広げています。
また、香里奈さんとえれなさんは仲が良く、Instagramでも「#えれかり」で一緒に撮った写真をアップしています!

引用:Twitter
引用:Twitter

それにしても、2人とも美人すぎますね!!
姉妹だけあって、雰囲気や目鼻立ちも似ている気がします。

氏名:えれな (本名:能世英令奈)
生年月日:1982年3月12日
出身:愛知県名古屋市
身長:166cm
血液型:O型
学歴:名古屋女子大学中学校・高等学校

香里奈の姉妹のあんなとえれなは2人とも独身。

香里奈の姉妹のあんなとえれなの2人は、まだ独身です。 結婚の噂や彼氏がいるかどうか調べてみました。

長女:能世あんなはバツイチ。今は彼氏はいる?

引用:Twitter

能世あんなさんには、実は2013年6月に一度結婚しています。

お相手は、2004年の舞台「心は孤独なアトム」で共演した俳優の重松隆志さんです。

引用:Twitter

しかし、結婚わずか11か月の2014年5月に離婚しました。理由は、考え方の違いからだったようです。

「長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」と離婚までの経緯を説明。「2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事ができなくなり、早い決断ではありますが、お互いしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました」

引用:オリコンニュース

離婚から1年後の2015年に9歳年下の俳優 平野勇樹さんとの熱愛が報じられました!

引用:https://officesansan.com/actors/yuki-hirano/

半同棲状態で、お相手の平野勇樹さんは結婚も考えていると語っていたそうです。

今年2月末から平野の自宅で半同棲状態で、能世は周囲に「すごくしっかりしていて、頼りがある」とおのろけ。一方、平野は周囲に「結婚するつもり」と話しているというのだ。

引用:https://npn.co.jp/article/detail/97569716

その後、破局したのか交際が続いているのかは分かりませんでした。
現在能世あんなさんは独身ですので、今後嬉しい報告があるかもしれませんね!

次女:えれなの結婚の噂は?

引用:http://tencarat-plume.jp/models/details/elena.shtml

えれなさんも、現在独身です!
今のところ熱愛や結婚の報道はありませんでした
こんなに美しいので彼氏はいるのかもしれません。
また、えれなさんはアスリートフードマイスターやスーパーフードマイスターの資格を取得されているので健康や食事面で旦那さんを支えてくれるいい奥さんになること間違えなさそうですね。
今後の嬉しい報告に期待です!

香里奈の姉妹のあんなとえれなの現在のまとめ

香里奈さんの2人のお姉さんについて調査しました!
長女のあんなさんはモデル女優を経て、現在はライターさんに!次女のえれなさんはモデル・女優として現在も活躍されていました。
香里奈さんも含めて3人の熱愛は今のところないようです。
今後の3人のご活躍とうれしい報告に期待ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

目次