長尾謙杜の彼女は三上悠亜!匂わせ12選をまとめて紹介!SNSの反応も調査してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
長尾謙杜の彼女は三上悠亜!匂わせ12選をまとめて紹介!SNSの反応も調査してみた

なにわ男子長尾謙杜さんと三上悠亜さんの熱愛が発覚し話題になっています。

熱愛発覚前に匂わせはあったのか調査してみると、なんと12個もの匂わせがありました!

今回は、長尾謙杜さんと彼女の三上悠亜さんに匂わせの噂や真相を調査しました。

この記事でわかること
・長尾謙杜さんと彼女・三上悠亜さんの匂わせの詳細
・SNSの反応は?

目次

長尾謙杜の彼女は三上悠亜!匂わせ12選!

<長尾謙杜と三上悠亜の匂わせ12選!>
匂わせ①:お揃いのヘッドフォン
匂わせ②:お揃いのキャップ
匂わせ③:お揃いのサングラス
匂わせ④:韓国旅行
匂わせ⑤:犬系男子が好き
匂わせ⑥:長尾カラーのネイル
匂わせ⑦:長尾カラーのバッグ
匂わせ⑧:長尾カラーの服
匂わせ⑨:髪色を変更
匂わせ⑩:同じ美容院?
匂わせ⑪:年齢は関係ない!

匂わせ⑫:長尾謙杜のテンションが高すぎる!

匂わせ①:お揃いのヘッドフォン

長尾謙杜、三上悠亜
引用:X

2人は「Apple Air Pods Max」のヘッドフォンを愛用しています!

しかも、2人とも色も同じシルバー!同色ということもあって、匂わせなのでは?と言われています。

ちなみに、このヘッドフォンはなんと定価84,800円もするそうで、かなり高級でした!

匂わせ②:お揃いのキャップ

長尾謙杜、三上悠亜
引用:X

色違いのお揃いのキャップを着用!

熱愛報道の長尾謙杜さんの写真をみてみると、「B」のロゴにキャップをかぶっていました。

また、調べてみると過去に三上悠亜さんもこのキャップの色違いをかぶっていました!

このキャップも匂わせなのでは?と噂されています。

匂わせ③:お揃いのサングラス

長尾謙杜、三上悠亜
引用:X

お揃いのサングラスをしているのでは?と噂に!

長尾謙杜さんと三上悠亜さんは、2人ともサングラスが好きなようでYoutubeやインスタグラムなどでよくサングラスをしています。

そして、上記のサングラスがお揃いなのでは?と噂されています。
同じサングラスなのか分かりませんでしたが、似ていますね!

匂わせ④:韓国旅行

長尾謙杜
引用:Youtube
三上悠亜
引用:X

一緒に韓国旅行に行った?と噂に!

同じ時期に2人とも韓国へいったとの情報から、実は一緒に行ったのでは?これは匂わせかと噂になっているようです。

三上悠亜さんの韓国旅行はYoutubeでのっており、マネージャーさん、お母さんが同行しているようです。
もし、長尾謙杜さんもマネージャーさんとお母さんと一緒に韓国へ行っているのであれば親や関係者公認ということになりますよね!

長尾謙杜さんは、男友達と韓国に行っていたと話していましたので、本当に三上悠亜さんと一緒に行ったとは考えにくいかもしれませんね。真実は分かりませんでした。

匂わせ⑤:犬系男子が好き

三上悠亜さんの好きなタイプは「犬系男子」

三上悠亜さんは、AMEBAの番組で好きなタイプを「わんちゃんみたいな人」と言っていました。

長尾謙杜さんは、ファンの間から犬系男子として親しまれていることからこれも匂わせなのではと言われています。

匂わせ⑥:長尾謙杜カラーのネイル

6つ目は、三上悠亜さんのネイルカラーが長尾謙杜さんのメンバーカラーである黄色になっていたことです!

これが匂わせなのか分かりませんが、ファンの間では噂になっているようですね。

匂わせ⑦:長尾謙杜カラーのバッグ

7つ目の匂わせは長尾謙杜さんのメンバーカラーのバッグを三上悠亜さんがインスタにあげていたことです!

こちらがそのバッグとキーケース!シャネルのもので、可愛いですね。

匂わせ⑧:長尾謙杜カラーの服

お次は、服も長尾謙杜さんのメンバーカラーの黄色にしていました!上記のバッグと併せてもっています。

全身長尾カラーですね!!

ただ黄色が好きな可能性もありますが、匂わせの可能性もあるようです。

匂わせ⑨:髪色を変更

長尾謙杜さんは、以前まで金髪にしていましたが突然黒髪に戻っていたんです!

これをみたファンは、禊なのでは?懺悔の意味では?との憶測が飛び交っていました。

匂わせ⑩:同じ美容院?

長尾謙杜さんと三上悠亜さんの美容院が一緒なのでは?と噂になっています。

三上悠亜さんが通っている美容院を調査すると表参道の「L.O.G OMOTESANDO」だということが分かりました。

L.O.G OMOTESANDO
引用:ホットペッパービューティー
目次