ニッポンの社長・辻が結婚しない理由3選!元彼女と不倫エピソードがヤバすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ニッポンの社長・辻が結婚しない理由3選!元彼女と不倫エピソードがヤバすぎる!

2023年キングオブコントの決勝に出場するニッポンの社長が話題になっています。

ニッポンの社長は、2013年に辻さんとケツさんで結成されたコンビです。

今回は、ネタ作り担当の辻さんの結婚や彼女について調査しました!

この記事でわかること
・辻さんが結婚していない?
・結婚しない理由は?
・元カノとの不倫エピソードとは?
・現在彼女はいる?
・好きなタイプや結婚観は?
・プロフィール

目次

ニッポンの社長の辻は結婚していない?

現在、辻さんは結婚の情報はありません。

辻さんは、現在36歳ですので結婚していてもおかしくない年齢ですね。本当のところは、結婚していて隠しているということもあるかもしれませんが、現在のところ結婚の情報や噂はないようです。

イケメンでカッコイイと言われているモテモテの辻さんですが、なぜ結婚の噂がないのでしょうか。

結婚していない理由を予想してみました!

【予想】ニッポンの社長・辻が結婚しない3つの理由

理由①:仕事を優先している
理由②:好きなタイプが特殊
理由③:女性にトラウマがある

上記3つの理由を予想してみました。

理由①:仕事を優先している

ニッポンの社長
引用:Yahooニュース

1つ目は、現在は仕事を優先しているというものです。

他の女性芸人からも「仕事優先って感じの人」と言われている辻さん!
2021年にキングオブコントで初の決勝進出、その後も毎年決勝進出を果たしているニッポンの社長!
2023年は、4回目の決勝進出で悲願の優勝に向けてネタを作っていたのだと考えると恋愛よりも仕事を優先していたのではないでしょうか。

理由②:好きなタイプが特殊

https://twitter.com/kyofu_movie/status/1649343193643876353

2つ目は、辻さんの理想の女性が特殊という点です。
辻さんの好きなタイプは

・シガニー・ウィーバー(映画「エイリアン2」主演)のような長さの髪
・歯並びが悪い人
・球技が上手い人
・体形がガリガリではない人

なんだそうです。

結構特殊ですよね!なかなか探すのは難しいかもしれませんね。

理由③:女性にトラウマがある

3つ目は過去の女性関係でトラウマを抱えているというものです。
辻さんは元彼女のことを話していて、そのエピソードが衝撃だったんです。
また、その彼女のことを10年も引きずっていたとのことでした。

エピソードを詳しく見ていきましょう。

ニッポンの社長・辻:元彼女と不倫エピソードを調査!

辻さんは、元彼女と知らないうちに不倫関係になっていた!?

彼女とのエピソードを出会いからご紹介します。

元彼女との出会い

辻さんと元彼女との出会いは高校1年生でした。

初めて付き合った彼女だったそうで、初デートで映画「ダイハード4」を観にに行ったそうです。

しかし、辻さんは映画の途中で腹痛に襲われ、退席しロビーで寝ることに。

残された彼女は一人で映画を観ることになったんだとか。彼女はもともとダイハードに興味がなかったため申し訳ない思いをさせてしまったようですね。

このことが原因かは分かりませんが、交際半年で別れてしまったそうです。

そして、2人は別れてから10年後に再会を果たします。

不倫関係に!?

別れてから10年後に、元彼女が辻さんのコントライブを観に来てくれたそうなんです。

ライブ終了後に辻さんは彼女と再会し、その後連絡を取り合い食事に行く仲になったそうです。

元彼女に未練があった辻さんは、これは付き合っているのでは?と期待し、旅行に誘います。

一緒に旅行に来てくれた彼女に、また付き合えるのだと思ったそうなんですが、なんとその彼女から

「私、実は結婚してんねん」

と衝撃の告白があったそうです。

「夫にバレそうやから、今日が最後」と告げられ、はじめはボケかと思ったようです。

知らない間に不倫関係になってしまった辻さん、これはトラウマになってしまうかもしれないエピソードですね。

ニッポンの社長・辻:現在の彼女を調査!

現在、辻さんの彼女の情報はありませんでした。

女性芸人さんからは、憧れの存在として語られることも多いようでモテ男なだけに本当に彼女がいないのか疑問ですね。

一部では、「リアコ製造機」(リアルに恋するの略)と呼ばれているそうで、辻さんと話したら恋してしまうほど素敵なんですね。

性格もよく、高身長でイケメンの辻さんなので、いつ彼女が出来てもおかしくないですね!

もしかしたら、今後熱愛の情報があるかもしれません。

ニッポンの社長・辻:プロフィール

<ニッポンの社長の辻:プロフィール>
・名前:辻
・名前の読み:つじ
・本名:辻 皓平つじ こうへい)
・所属:吉本興業(2009年NSC大阪校32期生)
・生年月日:1986年11月15日
・出身:京都府京都市
・身長:183cm
・血液型:O型
・趣味:音楽、映画鑑賞、野球(阪神タイガースファン)、ギター

辻さんの同期にはマルセイユの別府貴之さん、大自然ののぶひろさんなどがいらっしゃいます。

また阪神タイガースファンを公言しているほど野球が好きなんだそうです。

ニッポンの社長の辻が結婚しない理由まとめ

今回は、ニッポンの社長ネタ作り担当の辻さんの結婚や彼女について調査しました!

現在、辻さんは結婚の情報がなく独身ではないかと言われています。

結婚しない理由は何なのか予想してみました!

理由①:仕事を優先している
理由②:好きなタイプが特殊
理由③:女性にトラウマがある

上記3つがあるのではないでしょうか。
また、女性のトラウマと考えられる元彼女との不倫エピソードが衝撃でした。

元彼女と10年ぶりに再会し、旅行までいったのに旅行先で「実は夫がいた」ことが発覚!知らないうちに不倫をしていた。

そんな辻さんは、現在彼女の情報はありません。

高身長で性格もよく、女性芸人からの評判も良いだけに今後熱愛や結婚の報道があるかもしれませんね!

今後もニッポンの社長・辻さんの活躍を応援しています。

目次