西野七瀬と山田裕貴の熱愛馴れ初めや交際期間は?共演作品や結婚の可能性についても調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
西野七瀬と山田裕貴の馴れ初めと交際期間は?共演作品や結婚の可能性を調査!

2023年7月5日に元乃木坂46の西野七瀬さんと俳優の山田裕貴さんの熱愛が報じられました!

なんと半同棲しているとのことで話題になっています。

お2人の交際の馴れ初めや共演作は何?気になることを調査してみました。

この記事でわかること
・西野七瀬と山田裕貴の馴れ初めは?
・交際期間は?
・共演作やツーショット画像は?
・結婚の可能性はある?

目次

西野七瀬と山田裕貴の馴れ初め!時系列で調査

<西野七瀬と山田裕貴の馴れ初め>
出会いはコント番組
ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演
共通の趣味「オンラインゲーム」で意気投合し交際へ

現在は半同棲中

出会いはコント番組

出会いは、2021年7月放送のコント番組『LIFE!』の共演

西野七瀬と山田裕貴の出会いは「LIFE!」
引用:TVガイド
西野七瀬と山田裕貴の出会いは「LIFE!」
引用:TVガイド

お2人の出会いは、2021年7月9日放送のコント番組「LIFE!」(NHK総合)でした!

当時の取材で西野七瀬さんは山田裕貴さんのことを「キラキラ俳優のイメージだったけど、いじられ役!私も気づいたら言っちゃってました!(いじっていたようです)」と言っていました。

出会ってすぐにいじれる関係になっていたようです!

「今をときめくキラキラ俳優のイメージでしたが、みんなで話している時は、めちゃくちゃいじられ役で。容赦なくいじられているんですけど、嫌がることなくむしろ喜んでいる感じだったので、私も気付いたら言っちゃっていました(笑)」
「『おいくつなんですか?』って聞いたら『30…』っておっしゃって。私はうそをついているんだと思って『ボケなくていいですよ』と言っちゃって(笑)。『本当です。31です』と言われたんです。同世代かちょっと年下だと思っていたので、吉住さんと2人で『見えないね。若いんだね』と。

引用:TVガイド

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演

引用:モデルプレス
引用:モデルプレス

2021年7月放送「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演!

仲の良いオフショットやツーショットがSNSで上がるなど、距離が縮まっていったお2人ですが、この時点ではまだ連絡先も交換していなかったとか・・・

共通の趣味「オンラインゲーム」で意気投合!半同棲へ

先にアクションをとったのは山田裕貴さんだったようです!

山田裕貴さんは、共通の趣味がゲームであることを知り共通の知り合いから連絡先を聞きだしたそうなんです。

その後、それぞれの自宅でオンラインゲーム(マルチプレイ)をするようになりリアルでも会うようになり交際に発展したようです!

親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲーム。西野さんも山田さんも筋金入りのゲーマーで、それぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったのだとか。プレイヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がったようです」(別の芸能関係者)

 趣味が合うことを知った山田は共通の知人から連絡先を聞き出し、リアルでも西野と連絡を取り合うようになったという。

ライブドアニュースより

現在は、山田裕貴さんの自宅で半同棲生活を送っているそうです。
SNSでも祝福する声が多く上がっていますね!

西野七瀬と山田裕貴の交際期間はいつから?

2023年5月にはすでに付き合っていた!

交際期間は2023年に入ってからと言われています。

2023年5月25日は西野七瀬さんの誕生日で、その3日前にプレゼントの手提げ袋と洋菓子店の大きな袋を抱えた山田裕貴さんが目撃されていることから、一緒にお祝いしたのでは?と言われているので5月25日の時点では付き合っていたのではないでしょうか。

山田裕貴
Twitterより

今年5月25日に西野は20代最後の誕生日を迎えた。その3日前、撮影現場から帰宅した山田は、プレゼントのような手提げ袋と高級洋菓子店の大きな袋を抱えていた。

「仕事を早めに切り上げて、ふたりでケーキでお祝いしたのかもしれませんね。誕生日当日はお互いに撮影の仕事が入っていたため、西野さんは現場で大勢のスタッフや共演者からお祝いしてもらったそうです」(前出・芸能関係者)

ライブドアニュースより

プレゼントと大きなケーキでお祝いしたんでしょうね!素敵です!

西野七瀬と山田裕貴の結婚の可能性は?

年内に結婚もある!?

西野七瀬さんは結婚願望が強く、スピード婚もあるようなんです。

2022年5月9日放送「突然ですが占ってもいいですか?」で星ひとみさんからスピード婚タイプと言われていました!!

もしかしたら、年内にスピード婚ってこともあるかもですね。

西野七瀬と山田裕貴の馴れ初め・交際期間まとめ

今回は、2023年7月5日に熱愛報道があった元乃木坂46の西野七瀬さんと俳優の山田裕貴さんの馴れ初めや交際期間について調査しました!

馴れ初めを時系列でご紹介しました。

<西野七瀬と山田裕貴の馴れ初め>
出会いはコント番組
ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演
共通の趣味「オンラインゲーム」で意気投合し交際へ

現在は半同棲中

交際期間は2023年に入ってからとの報道がありますが・・・

2023年5月にはすでに付き合っていた!可能性が高い

また、西野七瀬さんは結婚願望も強く占いでもスピード婚タイプと言われていたことから年内の結婚もあるかもしれませんね!

今後も西野七瀬さんと山田裕貴さんの活躍を応援していきます!

目次