【相関図】「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」のドラマキャストを画像付きで紹介!役柄やあらすじも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ドラマ【ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~】キャスト、相関図

2023年10月からスタートの月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」(ワンデイ)のキャストや相関図を詳しく紹介します。

「二宮和也さん、中谷美紀さん、大沢たかおさん」のトリプル主演ということで期待が高まりますね!
役柄やあらすじも調べてみましたよ!

この記事でわかること
・「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」の相関図
・ドラマキャスト
・役柄やあらすじ

豪華なキャストやあらすじについて見ていきましょう!

目次

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」の相関図

ドラマ「ONEDAY聖夜のから騒ぎ」の相関図
ドラマ「ONEDAY聖夜のから騒ぎ」の相関図

~登場人物~
<主役>
・記憶喪失の男・勝呂寺誠司/二宮和也
・頑固な孤高のシェフ・立葵時生/大沢たかお
・横浜テレビ報道キャスター・倉内桔梗/中谷美紀


<横浜テレビ>
・新人記者・立葵査子/福本莉子
・報道制作局長・折口康司/小手伸也
・スタッフ・前島洋平/加藤諒
・デスク・黒種草二/大水洋介
・新社長・筒井賢人/丸山智己

・ベテランカメラマン・国枝茂雄/梶原善

<レストラン「葵亭」>
・ソムリエール・竹本梅雨美/桜井ユキ
・アルバイト・細野一/井之脇海
・ベテランギャルソン・蛇の目菊蔵/栗原英雄


<警察>
・警視庁管理官・蜜谷満作/江口洋介
・神奈川県警刑事・狩宮カレン/松本若菜
・警察官・山田隆史/今井英二


<誠司に迫る>
・国際犯罪組織の2代目ボス・笛花ミズキ/中川大志
・誠司の前に現れる謎の女・八幡柚杏/中村アン


<すべてが謎の男>
・謎の男・真礼/佐藤浩市

12月24日クリスマスイブに同時並行で繰り広げられる3つのストーリー。
全く関係ないように見える3人の物語ですが、それぞれに心の中に大切な人がいて・・・人生の転機を迎えています!
どのように3つの物語が交わり、どんなストーリーになるのでしょうか。


他のキャストが発表され次第追記していきます!お楽しみに!

3人のストーリーがどこで繋がってどんな展開になるのかワクワクしますね!!

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」のドラマキャストと役柄

二宮和也/勝呂寺誠司(すぐろじ・せいじ)役

勝呂寺誠司役、二宮和也
引用:公式HP

記憶喪失の男・勝呂寺誠司(すぐろじ・せいじ)
横浜・山下埠頭で目を覚ますと目の前に頭部を撃たれた死体が横たわっていた。
誠司は、記憶喪失で一体何が起きたのか分からない。
落ちていたスマホからは「早く逃げろ!」と男の声がして、自分が犯人なのかも分からないまま逃亡犯になってしまう。
かすかな記憶をたどりながら、事件を探っていく中で大切な人との約束を思い出し・・・

記憶喪失で逃亡犯という複雑な役を演じるのは二宮和也さんです!

二宮和也さんのコメント

構成が非常に変わっていると言いますか、正直今まで見たことのないタイプのドラマだと思いました。全部が全部ぶっ飛んでいるなと思いましたが(笑)、視聴者の皆様に見たいと思っていただけるような面白いストーリーになっていると思いますし、僕自身すごく楽しみにしています。

引用:公式HP

二宮和也プロフィール

名前:二宮和也(にのみや かずなり)
所属:ジャニーズ事務所、嵐のメンバー(2021年から活動休止)
生年月日:1983年6月17日(40歳)
出身:東京都葛飾区
血液型:A型
学歴:立志舎高等学校
身長:168cm
家族:配偶者(元アナウンサーの伊藤綾子)、お子さん2人
主な出演ドラマ:「ブラックペアン」、「流星の絆」、「フリーター、家を買う。」、「山田太郎ものがたり」
主な出演映画:「ラーゲリより愛をこめて」、「浅田家!」、「硫黄島からの手紙」、「マラソン」

二宮和也さんは「日本アカデミー賞」を4度も受賞、クリントイーストウッド監督作「硫黄島からの手紙」ではハリウッドデビューを果たすなど実力派俳優として知られています。

今回の記憶喪失の逃亡犯も難しい役どころですが、二宮和也さんならではの味のある演技でドラマを盛り上げてくれそうですね!

大沢たかお/立葵時生(たちあおい・ときお)役

大沢たかお
引用:公式HP

頑固な孤高のシェフ・立葵時生(たちあおい・ときお)
三代続く老舗レストランのシェフ。
妻を亡くし、「もう二度と誰も愛すことはない」と孤独な人生を歩んできたが、一度だけ恋に落ちたことがあった。
クリスマスディナーの準備に追われていた時に、見知らぬ男が店に現れ・・・

大沢たかおさんのコメント

「お話の内容を聞いた時、こんなに挑戦したいと思える作品はないと思いましたし、挑戦するスタッフ、キャストの人たちと仕事がしたいと思いました。自分の俳優生命をかけて臨む価値のある作品だと思っていますので、ご迷惑をおかけしないように精いっぱい頑張りたいと思います」

引用:公式HP

大沢たかおプロフィール

名前:大沢たかお(おおさわ たかお)
本名:大沢隆夫
所属:コアインターナショナル
生年月日:1968年3月11日(55歳)
出身:東京都
血液型:A型
学歴:専修大学
身長:181cm
結婚・離婚歴:1999年歌手の広瀬香美と結婚、2006年に離婚
主な出演ドラマ:「君といた夏」、「JIN-仁-」、「花燃ゆ」、「大奥最終章」
主な出演映画:「世界の中心で愛を叫ぶ」、「地下鉄に乗って」、「ストロベリーナイト」、「キングダム」

日本アカデミー賞、橋田壽賀子賞、日本映画批評家大賞など数々の受賞歴があり、大変評価が高い俳優さんです!

中谷美紀さんとは大人気ドラマ「JIN-仁-」で共演していています。
久々の共演を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

今回は孤高のシェフという役柄ですが、個人的に似合うなぁと感じています。
妻を亡くしてから孤独な人生を歩んできた立葵時生が一度だけ恋に落ちた人とはどんな人なのか?この恋はどうなっていくのか?楽しみですね!

中谷美紀/倉内桔梗(くらうち・ききょう)役

中谷美紀
引用:公式HP

報道キャスター・倉内桔梗(くらうち・ききょう)
ローカルテレビ局『テレビ横浜』の報道キャスター。
恋やプライベートを犠牲にして報道の仕事に打ち込んできたが、突然番組の放送が打ち切りになり、料理番組の異動を言い渡されていまった。
納得いかないものの、報道キャスターとして最後の事件を追う事に!
倉内桔梗もまた、心の中には大切な人の存在があって・・・

中谷美紀さんのコメント

「魅力的な登場人物たちの物語が同時に平行線で進んでいって、最後には一つに集約されていくという、興味深く、目が離せない物語だと思いましたので、今から楽しみで仕方がありません」

引用:公式HP

中谷美紀プロフィール

名前:中谷美紀(なかたに みき)
所属:個人事務所・ジーアールプロモーション
生年月日:1976年1月12日(47歳)
出身:東京都東村山市
血液型:A型
学歴:赤堀栄養専門学校
身長:160cm
家族:配偶者はドイツ出身のビオラ奏者・ティロ・フェヒナー(2018年結婚)、お子さん(夫と夫の前妻の子)
主な出演ドラマ:「ゴーストライター」、「ケイゾク」、「JIN-仁-」「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
主な出演映画:「ゼロの焦点」、「電車男」、「利休にたずねよ」

数々のドラマや映画で活躍していて演技派の中谷美紀さん!大沢たかおさんとの再共演が注目されています。

今回は報道キャスターの役です!
二宮さん演じる勝呂寺誠司の事件を追い、どのように繋がりができてストーリーが展開していくのか楽しみですね!

福本莉子新人記者・立葵査子(たちあおい・さこ)役

新人記者・立葵査子(たちあおい・さこ)
・『横浜テレビ』の新人記者
・なんでもそつなくこなす出来る女
・桔梗を尊敬しているが、仕事一筋の生き方に疑問を持っている
・父親は立葵時生(大沢たかお)、男で一つで育ててくれた事に感謝しており父の幸せを願っている

福本莉子プロフィール

名前:福本莉子(ふくもと りこ)
所属:東宝芸能
生年月日:2000年11月25日(22歳)
出身:大阪府
血液型:B型
身長:156cm
主な出演作品:映画「今夜、世界からこの恋が消えても」、ドラマ「コンフィデンスマンJP」ゲスト出演、ドラマ「トリリオンゲーム」

「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。
映「今夜、世界からこの恋が消えても」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し実力がある若手俳優さんです!

最近では、ドラマ「トリリオンゲーム」に出演し話題になりました。

桔梗と時生を結ぶ接点になりそうですね!

小手伸也報道制作局長・折口康司(おりぐち・こうじ)役

『横浜テレビ』報道制作局長・折口康司(おりぐち・こうじ)
・桔梗と唯一の同期で新人時代からの盟友
・桔梗にキャスター降板を伝えることに・・・

小手伸也プロフィール

名前:小手伸也(こて しんや)
所属:株式会社オフィスPSC
生年月日:1973年12月25日 (49歳)
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:176cm
主な出演作品:映画・ドラマ「コンフィデンスマンJP」、ドラマ「SUITS/スーツ」

小手伸也さんは、40代半ばでブレイクするまではアルバイトを掛け持ちしていたんだとか。
「コンフィデンスマンJP」で個性的な役柄で一気に人気となり、「シンデレラおじさん」と自称しているそうです。

今回も、個性が光る演技に期待ですね!

加藤諒/横浜テレビのスタッフ・前島洋平(まえじま・ようへい)役

前島洋平
・桔梗がキャスターを務める『日曜NEWS11』のスタッフ
・新人記者の査子とは、愚痴を言い合う仲

加藤諒プロフィール

名前:加藤諒(かとう りょう)
所属:株式会社キューブ
生年月日:1990年2月13日 (33歳)
出身:静岡県
血液型:O型
身長:160cm
主な出演作品:映画「恋と就活のダンパ」、ドラマ「こころ」、「主にないています」、「僕たちがやりました」

10歳でテレビ番組「あっぱれさんま大先生」でデビュー!
その後、映画やドラマに数多く出演されています。バライティ番組でも活躍し独特なキャラクターで人気をはくしています。

大水洋介デスク・黒種草二(くろたね・そうじ)役

黒種草二(くろたね・そうじ)
・横浜テレビのデスク
・口が上手く、八方美人

大水洋介プロフィール

名前:大水洋介(おおみず ようすけ)
所属:人力舎、お笑いコンビ「ラバーガール」のボケ担当
生年月日: 1982年12月12日 (40歳)
出身:青森県東津軽郡
血液型:O型
身長:182cm
主な出演作品:連続テレビ小説「ひよっこ」、スペシャルドラマ「黒革の手帖2021年版」、ドラマ「病院大占拠」

お笑い「ラバーガール」のボケ担当でありながら俳優として活躍されています。
ドラマ「病院大占拠」では茶鬼として出演し話題になりました。

丸山智己横浜テレビ新社長・筒井賢人(つつい・けんと)役

筒井賢人(つつい・けんと)
・横浜テレビ新社長
・横浜テレビの大株主である銀行から経営改革のために送り込まれてきた
・横浜テレビを大改革していく

丸山智己プロフィール

名前:丸山智己(まるやま ともみ)
所属:株式会社キューブ
生年月日:1975年3月27日 (48歳)
出身:長野県長野市
血液型:O型
身長:185cm

家族:既婚、二男一女の父
主な出演作品:映画「NANA」、映画「空気人形」、ドラマ「合理的にあり得ない」、ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」

モデルとして活躍していた丸山智己さんですが、大谷健太朗監督に気に入られ映画「NANA」ヤス役に大抜擢され、人気となりました。
現在は、俳優として映画やドラマに数多く出演されています。

梶原善国枝茂雄(くにえだ・しげお)役

国枝茂雄(くにえだ・しげお)
・横浜テレビのベテランカメラマン
・桔梗に報道とはなにかを一から教えた人物
・桔梗の気持ちを理解してくれている

梶原善プロフィール

名前:梶原善(かじはら ぜん)
所属:シス・カンパニー
生年月日:1966年2月25日 (57歳)
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:164cm
主な出演作品:ドラマ「王様のレストラン」、ドラマ「ナニワ金融道」シリーズ、映画「THE 有頂天ホテル」、NHK連続テレビ小説 「あさが来た」

三谷幸喜さんが主宰する東京サンシャインボーイズの劇団員として多くの作品に出演。東京サンシャインボーイズ活動休止した後も三谷幸喜監督の作品に出演している。
独特の演技が魅力的な梶原善さん!今作では、どんなカメラマンになるのか期待ですね。

桜井ユキ竹本梅雨美(たけもと・つゆみ)役

竹本梅雨美(たけもと・つゆみ)
・「葵亭」のソムリエール
・明るいムードメーカー

桜井ユキ・プロフィール

名前:桜井ユキ(さくらい ゆき)
所属:スターダストプロモーション
生年月日:1987年2月10日 (36歳)
出身:大分県生まれ、福岡県久留米市出身
血液型:O型
身長:163cm
家族:夫は俳優の黒羽麻璃央
主な出演作品:映画「寄生獣」、映画「新宿スワン」、映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、ドラマ「真夏のシンデレラ」

映画やドラマに引っ張りだこの桜井ユキさんは、2クール連続の月9出演となります!

井之脇海細野一(ほその・はじめ)役

https://twitter.com/NS06711094/status/1702628854605791392

細野一(ほその・はじめ)
・『葵亭』のアルバイト
・楽観的で明るい性格
・アルバイトにやりがいを感じていなかったが、『葵亭』のスタッフが一丸となって働く姿に心を動かされていく

井之脇海プロフィール

名前:井之脇海(いのわき かい)
所属:ユマニテ
生年月日:1995年11月24日 (27歳)
出身:神奈川県横須賀市
血液型:B型
身長:178cm
主な出演作品:連続テレビ小説「ひよっこ」、ドラマ「義母と娘のブルース」、映画「集団左遷!」、映画「ミュジコフィリア」

栗原英雄/蛇の目菊蔵(じゃのめ・きくぞう)役

蛇の目菊蔵(じゃのめ・きくぞう)
・『葵亭』で働くベテランギャルソン(ウェイター)
・三ツ星フレンチのギャルソンだったが、ある理由から葵亭で働いている
・強面でサービスも一流だが、抜けているところもあってトラブルを起こすことも

栗原英雄プロフィール

名前:栗原英雄(くりはら ひでお)
所属:レ・ブリアン
生年月日:1965年7月4日 (年齢 58歳)
出身:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:O型
身長:174cm
主な出演作品:舞台『アンタッチャブル』『ディートリッヒ』『SEMPO』『タイタニック』、映画『けむりの街の、より善き未来は』、『ホテルコパン』、ドラマ「半沢直樹」、「危険なビーナス」

栗原英雄さんは、劇団四季に入団し「ライオンキング」などさまざまな舞台に出演されています。
2009年に退団後は、主に舞台やミュージカルで活躍し、現在はドラマや映画など多くの作品に出演されている実力派俳優さんです。

江口洋介/蜜谷満作(みつたに・まんさく)役

江口洋介
引用:映画.com

警視庁管理官・蜜谷満作(みつたに・まんさく)
・警視庁組織犯罪対策部の管理官
・仕事一筋で、家庭(妻と2人の子供)を顧みずに仕事に没頭してきた
・国際犯罪組織の撲滅に力を注いでいる
・ある日、警察上層部と国際犯罪組織の癒着疑惑が浮上、クリスマスイブに黒幕を暴く機会を狙っている中で埠頭で銃殺事件が勃発し、記憶喪失の男・勝呂寺誠司(二宮和也)を追うことに・・・

江口洋介プロフィール

名前:江口洋介(えぐち ようすけ)
所属:パパドゥ
生年月日:1967年12月31日(55歳)
出身:東京都豊島区
血液型:O型
身長:185cm
家族:妻は歌手の森高千里、子供は一男一女
主な出演作品:『東京ラブストーリー』『101回目のプロポーズ』『愛という名のもとに』『ひとつ屋根の下』

松本若菜狩宮カレン(かるみや・かれん)役

松本若菜
引用:公式HP

神奈川県警刑事・狩宮カレン
・神奈川県警関内署刑事課の刑事
・女性刑事初の捜査一課長の座を狙っていて、キャリアアップのためなら手段を選ばない
・所轄の刑事として聖夜の銃撃事件の現場に駆けつける

松本若菜プロフィール

名前:松本若菜(まつもと わかな)
所属:トリプルエー
生年月日:1984年2月25日(39歳)
出身:鳥取県米子市
血液型:A型
身長:165cm
主な出演作品:「仮面ライダー電王」、映画「腐女子彼女。」、ドラマ「復讐の未亡人」

今井英二/山田隆史(やまだ・たかし)役

山田隆史(やまだ・たかし)
・警察官として勤務している
・警部補の狩宮カレンからの指示で葵亭に潜入調査することに

今井英二プロフィール

名前:今井英二(いまい えいじ)
所属:グリーンメディア
生年月日:1985年7月31日(38歳)
出身:愛知県
血液型:AB型
身長:159cm
主な出演作品:映画「グラスホッパー」、映画「Dr.コト―診療所」、ドラマ「ペンディングトレイン」、ドラマ「シッコウ!!」、ドラマ「メンズ校」

中川大志笛花ミズキ(ふえはな・みずき)役

中川大志
引用:インスタグラム

犯罪組織のボス・笛花ミズキ
国際犯罪組織の2代目ボス
聖夜に起きた銃殺事件のニュースを知り、誠司を追跡。
警察より早く誠司の居場所を突き止めて・・・

中川大志プロフィール

名前:中川大志(なかがわ たいし)
所属:スターダスト
生年月日:1998年6月14日(25歳)
出身:東京都
血液型:B型
身長:179cm
主な出演作品:「家政婦のミタ」、連続ドラマ小説「なつぞら」、ドラマ「鎌倉殿の13人」

中村アン/八幡柚杏(やはた・ゆあん)役

中村アン
引用:公式インスタグラム

謎の女・八幡柚杏
逃走中の誠司の前に突如現れる謎の女

中村アンプロフィール

名前:中村アン(なかむら あん)
所属:プラチナムプロダクション
生年月日: 1987年9月17日(35歳)
出身:東京都江東区
血液型:AB型
身長:161cm
主な出演作品:「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015」、「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

モデルで活躍されている中村アンさん!女優としても注目ですね。

今回は謎の女ということで、キーパーソンな予感がします!

佐藤浩市真礼(まれい)

真礼(まれい)
・横浜の自宅で愛犬・フランを飼っている
・謎だらけの男

佐藤浩市プロフィール

名前:佐藤浩市(さとう こういち)
所属:テアトル・ド・ポッシュ
生年月日:  1960年12月10日 (62歳)
出身:東京都新宿区
血液型:AB型
身長:161cm
家族:父は俳優の三國連太郎、母は芸者の石原とし子、妻は元舞台女優の広田亜矢子
主な出演作品:映画「アンフェア」、映画「素敵な金縛り」、映画「感染」、大河ドラマ「どうする家康」、ドラマ「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」のあらすじプロフィール

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~
ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~公式HPより

クリスマスイブの1日を1クールかけて描く愛と謎と奇跡の物語!

①記憶喪失の男・勝呂寺誠司
12月24日午前0時、横浜-。聖夜の訪れに人々は浮き足立ち、真夜中にもかかわらず、街は喧騒(けんそう)の真っ只(ただ)中。鳴り響くクリスマスソング、恋人たちが集う巨大なクリスマスツリー、そしてライトアップされた赤レンガ倉庫。きらびやかな光の陰に隠れるように、横浜・山下埠頭(ふとう)で銃殺事件が発生。容疑をかけられたのは記憶喪失の男・勝呂寺誠司(すぐろじ・せいじ/二宮和也)。埠頭(ふとう)の一角で目を覚ますと、目の前に頭部を撃たれた死体が横たわっていたのです。一体何が起きたのでしょうか?自分がこの男を殺してしまった…?不安と恐怖に襲われる中、パトカーのサイレン音が聞こえてきます。落ちていたスマホからは「早く逃げろ!」と男の声。かくして警察に追われる逃亡犯になった誠司は、失われた記憶をたどりながら事件の糸口を探っていくのです。また、薄れゆく記憶の中には大切な人との約束があって…。

②孤高のシェフ・立葵時生
時を同じくしてクリスマスディナーの準備に追われていたのは、頑固な孤高のシェフ・立葵時生(たちあおい・ときお/大沢たかお)。横浜・関内界隈(かいわい)で愛される三代続く老舗レストランで、初代の頃から80年受け継がれてきた秘伝のソースを求めて遠方から足を運ぶファンも少なくありません。妻を亡くして以来、「もう二度と誰も愛することはないだろう」と孤独な人生を歩んできたのですが、一度だけ、一瞬の恋に落ちたことがありました。それでも脇目を振らず仕事に打ち込んできた時生。この日もクリスマスイブの予約は満席で朝から仕込み作業に追われていたのですが、突然店に見知らぬ男が侵入してきて…。

③報道キャスター・倉内桔梗
その頃、事件現場に直行したのはローカルテレビ局『テレビ横浜』の報道キャスター・倉内桔梗(くらうち・ききょう/中谷美紀)。理想の報道を追求し続け、自らの企画で立ち上げた報道番組『報道フォーカス』を10年間キャスターとして背負ってきました。しかし、突如番組の打ち切りを告げられ、料理番組への異動を言い渡されてしまいます。恋を捨て、プライベートを捨て、仕事に生きてきた彼女に突きつけられた残酷な現実。非情な通達に納得などできるはずもないのですが、腹をくくり“最後の事件”を追います。独身を貫いてきた彼女もまた、心の中に忘れられない人がいました。

同時並行で進む3人の人生。無関係に見える3つの物語がどのように交錯し、どんなエンディングへ向かっていくのか、お見逃し無く!

引用:公式HP

接点のない3人のストーリーからはじまるようです。
初めから伏線がはってあって、最後にはつながるという展開のようなので初めから最後まで見逃せませんね!!

【相関図】「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」のドラマキャストまとめ

今回は、2023年10月からスタートの月9ドラマ「ONE DAY~聖夜の空騒ぎ~」の相関図や役柄を調査しました!

<主役>
・記憶喪失の男・勝呂寺誠司/二宮和也
・頑固な孤高のシェフ・立葵時生/大沢たかお
・横浜テレビ報道キャスター・倉内桔梗/中谷美紀


<横浜テレビ>
・新人記者・立葵査子/福本莉子
・報道制作局長・折口康司/小手伸也
・スタッフ・前島洋平/加藤諒
・デスク・黒種草二/大水洋介
・新社長・筒井賢人/丸山智己

・ベテランカメラマン・国枝茂雄/梶原善

<レストラン「葵亭」>
・ソムリエール・竹本梅雨美/桜井ユキ
・アルバイト・細野一/井之脇海
・ベテランギャルソン・蛇の目菊蔵/栗原英雄


<警察>
・警視庁管理官・蜜谷満作/江口洋介
・神奈川県警刑事・狩宮カレン/松本若菜
・警察官・山田隆史/今井英二


<誠司に迫る>
・国際犯罪組織の2代目ボス・笛花ミズキ/中川大志
・誠司の前に現れる謎の女・八幡柚杏/中村アン


<すべてが謎の男>
・謎の男・真礼/佐藤浩市

現在までに以上の豪華キャストが発表されています!

3人それぞれのストーリーからはじまり、最後には1つのストーリーとなるようです。
クリスマスイブの出来事を1クールで描くとても珍しいドラマになっているようで、放送が楽しみですね!

続報があり次第、追記していきますのでお楽しみに!

目次