佐野勇斗が弟の名前をインスタライブで公開!仲良しで現在はイケメン大学生?真相を調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
佐野勇斗が弟の名前を公開!インスタライブと弟はイケメン大学生の真相は?

佐野勇斗さんが弟さんの名前を誤ってインスタライブで公表しちゃったそうなんです。

詳しい内容を調査してみました!

また、弟さんはどんな方なのでしょうか。

この記事でわかること
・佐野勇斗さんが弟の名前をバラしちゃったエピソードとは?
・佐野勇斗さんの弟さんの現在は?
・弟さんとの仲良しエピソード

目次

佐野勇斗が弟の名前を公開!?真相は?

佐野アワード
引用:公式インスタグラム

佐野勇斗は2人の弟さんがいます。

そのうちの上の弟さんの名前を公開してしまった過去があります。

佐野勇斗さんインスタライブで弟の名前公開
Twitterより

佐野勇斗さんは、弟さんの名前をインスタライブで言ってしまったんです。
弟さんの結婚相手に譲れない条件は?

と聞かれた佐野さんは、しっかりした人がいい!と言っていて
「〇〇、もう~ちゃんとやりなさい・・・親やなそれ!
まあ、それくらいうるさい子がいいかなと思う!」

と、名前を言ってしまいました。
ファンからのコメントで、名前言っちゃってる!と指摘を受けて、
「え!?俺、いっちゃった??」
「弟、ごめーん!」
とその場で弟さんへ謝罪していました!

2022年の佐野アワードの大賞には「弟、名前公開」と発表していました!
※佐野アワード:佐野勇斗さんが放った言葉や、佐野勇斗さんの印象をファンに投票してもらい、結果を本人が書にしたためるというもの。

2022年佐野アワード!

大賞は
【弟、名前公開】
が選ばれました!!!!!

なんで?

絶対インスタ100万人だろうと思ったのですが、圧倒的に弟が多かったです…
どうなってんねん

ごめん弟。

引用:インスタグラム

インスタグラムで、「弟、名前公開」と達筆な書を載せていました!

弟さんは一般の方なので、ここで名前を載せることはやめていきます。

佐野勇斗の弟は現在イケメン大学生!?

佐野勇斗さんは弟が2人います!
上の弟さん:現在21歳で大学生のころ
下の弟さん:現在14歳ころ

実は佐野さんには3兄弟なんです!

名前を言ってしまったのは上の弟さんは、現在21歳です。(2023年7月現在)
上の弟さんは学年が5個(4歳2か月差)離れていて、現在佐野勇斗さんが25歳なので21歳ですね。
弟さんが18歳の頃に大学受験を頑張っているとインスタグラムにのせていたので、現在は大学生なのではないかと思われます。



下の弟さんは11歳離れているので、13~14歳ではないかと思われます。

インスタグラムには上の弟さんが登場しています。
目は隠れて分かりませんが、イケメンな雰囲気ですね!!

弟のお誕生日にはインスタでお祝い!

佐野勇斗のインスタグラム
引用:公式インスタグラム

佐野勇斗さんは、弟さんのお誕生日にインスタグラムでお祝いのコメントをアップしています!

上の弟さんが18歳の誕生日には

弟よ。
昔はいじめてすまない。
もう時効だ。許せ。今受験勉強を頑張っているそうです
がんばれよ!!

とメッセージをおくっています。

上の弟さんをイジメていたと言っていましたが、YouTubeで弟さんと会話している動画では「ゲームをしている時に画面をのぞこうとする弟さんに対して「近寄るな!」と言っていた」ようです。
ご本人は、人との距離が近いのが苦手だからと言っていました。

現在は、一緒に旅行にいったりYouTubeにも声だけですが登場したりと仲良しなのが伝わってきます。

下の弟さんの育児をお手伝いしていた!

佐野勇斗
引用:AMEBA Times

引退ビューで11歳年下の弟さんの育児をお手伝いしていた過去があることを明かしていました!

「僕が小学校6年生のときに生まれたので、育児の本を見たりして、オムツも変えたり、もちろんミルクもあげたり、すごくやっていた記憶はありますね」

また、YouTubeでは弟さんが生まれた時には感動して号泣してしまったエピソードも語っていました。

現在は、兄弟が集まると下の弟さんに合わせてゲームを一緒にして遊んであげていると仰っていて仲の良さが垣間見れます!

現在、24歳の佐野は大学2年生と中学1年生の弟との3人兄弟だという。兄弟の仲について佐野は「買い物とか家族で行くと、やっぱり僕と真ん中の弟は服とか見たいけど、一番下の弟は『興味ない』って言って『ゲームに行きたい』になるんで」とコメント。すると、大沢から「今集まったらどんな会話するんですか?」と聞かれ「今集まったら、僕らが弟に合わせてゲームを一緒にやるとか」と、末の弟に合わせて遊んであげていることを明かした。

引用:AMEBA Times

佐野勇斗さんは弟さんを可愛がっていて、仲良しだと伝わるエピソードがたくさんあるんですね!!

佐野勇斗が弟の名前をインスタライブで公開!まとめ

佐野勇斗さんが弟さんの名前を誤ってインスタライブで公表したエピソードやご兄弟のことを調査しました!

佐野勇斗さんは、自身のインスタライブで弟さんの結婚相手の条件を熱弁している最中に誤って名前を言ってしまった

また、弟さんは2人いて上の弟さんは21歳、下の弟さんは13~14歳ということが分かりました!

お2人とも佐野勇斗さんに似ていてイケメンで、とっても仲良し!

ご実家に帰った時には3人でゲームをして遊んでいるという仲良しエピソードもありました。

今後の佐野勇斗さんの活躍を応援しています!

目次