【画像比較】高橋恭平の歯並びが綺麗になったのはいつから?下の歯の矯正期間や口コミを調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
高橋恭平の歯並びはいつからキレイ?画像比較で調査!

なにわ男子の高橋恭平さんの歯並びが綺麗になったと話題になっています。

以前は歯並びが悪いと言われていたようですが、いつから綺麗になったのか画像比較して検証してみました!

また、歯科矯正の期間や口コミについても調べてみました。

この記事でわかること
・高橋恭平の現在と過去の歯並びは?
・高橋恭平は下の歯を歯科矯正してるの?
・高橋恭平の矯正期間は?
・SNSでの口コミは?

目次

【画像比較】高橋恭平の歯並びが綺麗になった?矯正したのか調査!

高橋恭平の現在と過去の歯並び
引用:Twitter

なにわ男子高橋恭平さんは歯科矯正しているようです!

ジュニア時代と2023年現在の歯並びを画像で比較してみると、下の歯がとても綺麗になっていました。

また、SNSでも矯正したのでは?との口コミが多数上がっていました!

ファンの方々は、すぐに歯科矯正していると気づいていたんですね!!

では、いつから矯正を始めたのか時系列で確認してみましょう!

高橋恭平はいつから歯科矯正しているか時系列で調査!

<歯並びを時系列で確認>
関西ジュニア時代
なにわ男子デビュー時
2022年~2023年現在

高橋恭平の歯並び:関西ジュニア時代(2018年)

ジュニア時代の高橋恭平
引用:Twitter

番組の企画ではしゃぐ高橋恭平さん!とってもキュートな笑顔ですね。

下の歯をみてみると、ガタガタしていますね。
高橋恭平さんは小顔なので歯が入りきってないように感じますね。

高橋恭平の歯並び:関西ジュニア時代(2019年)

高橋恭平と道枝駿介
引用:Twitter

2019年の道枝駿介さんとのツーショット!!ポッキーを噛み合うというなんとも可愛い2人です!
高橋恭平さん(右)の歯はまだ矯正していないようですね!

高橋恭平の歯並び:なにわ男子デビュー(2021年)

デビュー当時の高橋恭平
引用:Twitter

2021年のデビュー時の高橋恭平さんです!まだ矯正はしていないようですね。

高橋恭平の歯並び:2022年

高橋恭平
引用:Twitter

下の歯が綺麗になっていました!!

下の歯のがたつきがかなり綺麗になっていますね。

高橋恭平の歯並び:2023年

高橋恭平
引用:Twitter

やはり綺麗になっていますね!

よく見ると、下の前歯(中央から左2本目)を1本抜いて歯科矯正しているのではないでしょうか。

高橋恭平の歯科矯正期間はいつ?

高橋恭平
引用:Twitter

<高橋恭平の歯科矯正期間予想>
2022年9月~2024年9月!?

先ほどの時系列でみてみても、2022年あたりから変化がみられています。

SNSでも2022年9月ころに歯科矯正しているのでは?と話題になっていました。

また、マウスピースをはめて矯正する「インビザライン」を行っている可能性が高いと言われています。

インビザライン
引用:invisalignHP

<インビザラインとは>
透明に近いマウスピース型の矯正装置を装着して歯並びを綺麗にする治療方法です。1997年から独自技術の研究と改良を続けています。 

引用:invisalignHP



インビザラインの歯科矯正は2年~3年くらいかかるようなので、もし2022年9月から2年間歯科矯正をすると仮定すると2024年9月頃に完了するのではないかと予想しました!

SNSでの口コミ

SNSで高橋恭平さんの歯並びで検索してみると、「綺麗になっている!」と絶賛する声の一方で「矯正しないで」と言う声もさまざまありました!

綺麗になってる!と喜びの声

矯正しないで!の声が多数

ファンの中には、以前の前歯が好きという声が多く聞かれました!
また、矯正してしまうとかっこよすぎるから矯正をやめて欲しいなんて意見もありましたよ!

【画像比較】高橋恭平の歯並びと歯科矯正まとめ

今回は、なにわ男子の高橋恭平さんの歯並びについて画像比較で検証してみました!

ジュニア時代と現在を比較してみると、なにわ男子高橋恭平さんは歯科矯正していることがわかりました!

また、歯並びを時系列で確認してみました。

<歯並びを時系列で確認>
関西ジュニア時代:矯正していない
なにわ男子デビュー時:矯正していない
2022年~2023年現在:矯正している

2022年9月頃から歯科矯正をしているのではないかとうことが分かりました。

<高橋恭平の歯科矯正期間予想>
2022年9月~2024年9月!?

高橋恭平さんの歯科矯正はインビザラインではないかと言われています。
矯正に2~3年かかると言われていることから歯科矯正の期間を上記のように予想しました!

歯科矯正もして、更にカッコよくなる高橋恭平さんを今後も応援しています。

目次