【特定】トリリオンゲームアドトラックはどこで見れる?目撃情報から走行場所や時間帯を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
トリリオンゲームのアドトラックはどこで見れる?目撃情報から走行場所や時間帯を特定!

目黒蓮さん主演のドラマ「トリリオンゲーム」のアドトラックが都内を走っていることが分かりました!

期間限定とのことで、是非みてみたいですよね!!

今回は、ドラマ「トリリオンゲーム」のアドトラックはどこで見れるの?と題して目撃情報から見れる場所や時間帯を特定してみました!

この記事でわかること
・アドトラックはいつどこを走っている?
・いつどこに行けば見れる?
・目撃情報はある?

トリリオンゲームのアドトラックが観たい方は必見です!!

目次

【トリリオンゲーム】アドトラックはどこで見れる?目撃情報から走行場所や時間帯を特定!

トリリオンゲームの公式Twitterでアドトラックの情報がでました!!

場所:渋谷、新宿の駅周辺
日程:2023年7月14日~8月10日

「みかけた方はラッキーです」とのこと・・・これは、何としてでもみてみたいですね!!

ちなみにアドトラックとは、「広告や宣伝を目的として、公道を運行する広告宣伝車」です。
人通りの多い場所を低速で運行するので、人々の目に入りやすく宣伝効果をあげています。
宣伝が目的なので、荷台の中身は空っぽか発電機(夜間点灯のため)が積まれていることが多いようです。

【トリリオンゲーム】アドトラック走行場所や時間帯を特定!

SNSなどの目撃情報からアドトラックの走行場所や時間帯を特定してみました!

<渋谷駅周辺目撃された場所>
①渋谷駅西武百貨店前
②渋谷TSUTAYA前

<新宿駅周辺目撃情報>
①新宿紀伊国屋書店前

<赤坂周辺目撃情報>
①赤坂のTBS

トリリオンゲームの主題歌である「Dangerholic」の曲をかけながら走っているようです!

曲が聞こえてきて気づいた!との口コミがありましたよ。

次は時間帯です!

<目撃が多い時間帯>
・渋谷駅周辺:13時~14時頃、15時頃
・新宿駅周辺:14時~15時
・赤坂TBS周辺:12時半頃出発?(初日だけだったのかも!?)

SNSでの目撃情報を調査してみたところ、上記の時間で走行が確認できました。

仮に、1台で走行していたとすると・・・

赤坂を12時半に出発→渋谷駅周辺を13時から14時頃→新宿駅を14時から15時→渋谷駅周辺15時頃に戻る

このような走行ルートなのかな?と予想しました!

では詳しい目撃情報をみていきましょう!

トリリオンゲームのアドトラックの目撃情報!

トリリオンゲームのアドトラック
Twitterより

渋谷駅周辺の目撃情報

目撃情報①:渋谷駅西武百貨店前

目次