ドラマ【トリリオンゲーム】のあらすじ全話!最終回はどうなるの?結末ラストまでのネタバレを紹介します!

当ページのリンクには広告が含まれています。
トリリオンゲームのドラマあらすじ

目黒連さん主演のドラマ【トリリオンゲーム】が2023年7月から放送されることが決定しました!

原作は「ビッグコミックスペリオール」で連載中の人気漫画「トリリオンゲーム」(原作:稲垣理一郎さん、作画:池上遼一さんの同名漫画)です。

原作漫画はまだ完結していないから、ドラマのラストが気になりますね!

今回は、そんな大注目ドラマ【トリリオンゲーム】のあらすじ全話をネタバレありでまとめていきたいと思います。
また、ドラマでは漫画のどこまでやるのかも予想してみました!

この記事で分かること
・トリリオンゲームの1話ごとのあらすじ、ネタバレ
・結末ラストはどうなるの?
・主要キャスト
・見逃し配信を無料で観る方法

目次

ドラマ【トリリオンゲーム】のあらすじ、ネタバレ

トリリオンゲーム
引用:公式Twitter

目黒連さん演じる主人公ハルはコミュニケーション能力が高いモテ男、一方佐野勇斗さんが演じるガクは内気でコミュ障だけどPCスキルが高いエンジニア。

デコボコな2人は、もともと中学時代の同級生。
ガクが就職活動で憧れの「ドラゴンバンク」に不採用となって落ち込んでいた時にハルと再会する。
ハルはガクのプログラミングスキルを高く評価し、一緒にトリリオンゲームという会社を起業する。

ハルは、トリリオンダラー(1兆ドル)を稼ぐことを目標にあらゆる破天荒な手を使って企業を成長させていく。
バイタリティーとユーモアあふれるエンターテインメントドラマ!

事業計画も起業資金もゼロからの二人が起業する「トリリオンゲーム」社。“何者でもない”ハルとガクが企業の成長に必要な才能を求め個性的な仲間を増やし、知恵とハッタリと確かな技術で大資本「ドラゴンバンク」からの妨害も跳ね返し前代未聞のロードマップを駆け上がっていく。

自分の「ワガママ」のために突き進むハルとガクを通して、出る杭が打たれる日本社会の中で戦う挑戦者たちに「自分を貫く」勇気と希望をお届けする!

引用:公式HP

ゼロから起業し、トリリオンダラーを目指して邁進していく姿に元気をもらえそうですね!!

【トリリオンゲーム】第1話のあらすじネタバレ

目次