宇賀なつみアナが離婚した本当の理由5選!幸せならなんで別れるの?SNSの声も調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
宇賀なつみアナが離婚したホントの理由5選!幸せならなんで別れるの?SNSの声も調査してみた!

フリーアナウンサーの宇賀なつみアナが離婚したと話題になっています。

インスタグラムでの離婚報告では「本当に幸せな結婚生活でした」と結婚生活を振り返っているだけに、「幸せならなんで別れるの?」という声が多く上がっていました。

今回は、宇賀なつみアナが離婚した本当の理由を探ってみました!

目次

宇賀なつみアナが離婚したホントの理由5選!

現在のところ、宇賀なつみさんは離婚の理由を語っていません。

憶測になりますが、可能性のある理由やSNSでの噂をご紹介します!

宇賀なつみアナが離婚した理由と言われているのは?
①結婚願望がない
自由すぎる
③弱さを見せない
④不倫?
⑤子供問題?

宇賀なつみさんが離婚した原因は不明ですが、考えられる理由を調査してみたところ5つありました!

理由①:結婚願望がない

宇賀なつみアナは元々、結婚願望がなかったそうです!

結婚願望がなさ過ぎて、結婚をきめたのはコイントスで決めたそうなんです!

驚きの結婚の決め方ですね!!

もしかすると、離婚も最後はコイントスで決めた?なんてこともあるかもしれませんね。

理由②:自由すぎる

俳優でタレントの坂上忍さんは「自由にもほどがあるだろってくらい自由」と言われていた!

どのくらい自由なのでしょうか。1人旅が好きで見知らぬ街に1人で行くという宇賀なつみさん。

SNSでも、「自由人っぽいから結婚に向いてないのかも!」というコメントもありました。

結婚願望がないくらいなので、もしかしたら結婚に縛られるのが嫌だったのかもしれませんね。

理由③:弱さを見せない

弱いところを一切見せない!

番組で共演した元プロ野球選手の古田敦也さんは宇賀なつみのことを「弱いところを一切見せない」と話していました。

もしかしたら、旦那さんにも弱いところを見せなかったことが原因なのかもしれませんね!

理由④:不倫?

SNSでは、不倫なのでは?との声も上がっていました。

しかし、不倫の情報はありませんし、デマの可能性が高いですね!

理由⑤:子供問題?

宇賀なつみアナは元旦那さんとの間に子供はいません。

一般的に子供が欲しくてできなかったり、子供を作るかと言う問題で離婚というのはよく聞く話かとおもいます。

SNSでも、「子供かな?」との声も上がっていました。

実は、2023年3月にテレビ番組「占ってもいいですか」に宇賀なつみさんが出演した際に「子供が来る!」と予言されていました。
この時に宇賀なつみさんは

絶対ほしいとも絶対ほしくないとも思ってないんですよね
「え~! 本当ですか?」と嬉しそうな表情

と語っていました。

星先生によると、そんな宇賀の夫は「面食い気質」で、宇賀の顔・スタイル・肌質が全て好きとのこと。その後、宇賀の2023年を占った星先生は、宇賀にとって今年は「誰かをプロデュースする」という転機の年であることを伝える。

するとその直後「この後子供がくるね」と突然告げ、宇賀は「えぇ! 本当ですか!?」と目を見開いて驚いた。
さらに星先生は「今年から来年、すごい強いよ」と続けた上で、「今までで一番強い時期が今年、来年」と断言する。

一方、子宝に恵まれる時期を星先生に予言された宇賀は「(子供が)絶対ほしいとも絶対ほしくないとも思ってないんですよね」と本音を打ち明けた。

星先生いわく、宇賀が授かる子供の性別は「たぶん女の子」とのこと。対する宇賀は星先生の予言に「え~! 本当ですか?」と嬉しそうな表情を見せ、「すごい…」と衝撃を受ける。

引用:Sirabeeエンタメ

子供は欲しいとも欲しくないとも思っていないと語っていて、もしも旦那さんが子供が欲しいとしたら意見が食い違った可能性もあります。

しかし、女の子が生まれるとの予言に嬉しそうな表情をしていただけに、子供が原因ではないかもしれませんね。

本当の理由は本人にしか分かりませんね!

SNSの反応は?

https://twitter.com/shimocyan/status/1708449677337866362?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1708449677337866362%7Ctwgr%5Eef562e8ff3a8efa46e9dd0ab629d8586ca2e6bf8%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fharajuku-life.com%2Fuganatsumi-divorce%2F

宇賀なつみアナが離婚した理由まとめ

今回は、宇賀なつみアナが離婚した理由を調査してみました。

現在のところ、はっきりした理由は明かしていません。

宇賀なつみアナが離婚した理由と言われているのは?
①結婚願望がない
自由すぎる
③弱さを見せない
④不倫?
⑤子供問題?

一般論と宇賀なつみアナの性格から推測してみました。

フリーアナウンサーとして活躍されている宇賀なつみアナの今後の活躍を応援しています。

目次