【顔画像】馬谷勇の学歴は音大卒でギターの腕前は?プロフィールをwiki風にご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
馬谷勇

ギタリストの馬谷勇さんは、中島美嘉さんと2023年2月19日(中島美嘉さん40歳のお誕生日)にご結婚され話題になっています。

中島美嘉さん主演映画NANAの設定でも主人公がギタリストに恋をする物語なので、リアルNANA!と言われていますね!

今回は、馬谷勇さんの学歴やギターの腕前を調査してみました!

また、プロフィールもwiki風にご紹介します。

目次

馬谷勇の学歴は音大卒?

引用:Instagram

馬谷勇の学歴は音楽大学卒

馬谷勇さんは、ご自身のInstagramで音大時代の話をしています。
どこの音楽大学なのか詳細までは分かりませんでしたが、大学時代にギタリストの田中拓也さんにレッスンを受けていたんだとか。

今回は音大時代に飲んだりレッスンしてもらったりした憧れの田中拓也氏とツインギター

引用:Instagram

ギタリストの田中拓也さんのことを調べてみると、ボストンにあるバークリー音大に留学されているのでもしかしたら同じバークリー音大の可能性もあるかもしれません。

小学校は英語圏?

Insatagramで小学校に出向き当時の担任の先生と会ったとの投稿がありました!

この写真から推測すると、英語圏のようですね!
馬谷さんは帰国子女なのかもしれません。

馬谷勇のギターの腕前は?

馬谷勇と中島美嘉

馬谷勇さんは、数々のアーティストのツアーなどに参加されている有名なプロのギタリストさんです!

・中島美嘉
・三浦大知
・山口五郎
・加藤ミリヤ

宏実
佐々木佑紀

流石、名だたるアーティストさんですね!

中島美嘉さんとは、2010年からバンドメンバーとして活躍していたようです。
出会ってから少なくとも12年くらいの付き合いなんですね。

一時は離れていたようですが、数年前からツアーに再度参加し始め、交際に至ったようです。

馬谷はスタジオミュージシャンとして活躍し、多くのアーティストの公演にギタリストとして参加。中島のツアーにも10年ごろから参加していた。関係者によると、一時離れていた時もあったが、数年前から再度参加し、意気投合したという。

引用:Yahooニュース

こんなに有名な方や中島美嘉さんが長くバンドを組むということはギターの腕前も相当なものだと思います!
馬谷勇さんのInstagramでギターを弾く動画がありました。

ギターをオシャレに弾きこなす馬谷さん、とっても素敵ですー!
いつかライヴで聴きたいです。

馬谷勇のプロフィールをwiki風にご紹介!

馬谷勇

名前:馬谷勇(うまたに いさむ)
年齢:42歳(生年月日は調査中)
職業:ギタリスト
ペット:チワワとマルチーズのミックス犬

馬谷勇さんは、現在中島美嘉さん(40歳)より2つ年上の42歳です。

見た目は、スキンヘッドで強面なのかな?と思いましたが、笑顔がとってもチャーミングですね。

ペットはチワワとマルチーズのミックス犬を飼われていて、よくInstagramにでてきます。


とても可愛いですね!大切に育てられているようです。
馬谷さんの優しい人柄も垣間見れますね。

馬谷勇の学歴は音大卒でギターの腕前のまとめ

中島美嘉さんの旦那さん、馬谷勇さんの学歴とギターの腕前やプロフィールについてご紹介しました!

<学歴>
・音楽大学卒
・小学校は英語圏

<ギターの腕前>
・数々の有名アーティストのバンドとして参加
・Instagramでも腕前を披露

<プロフィール>
名前:馬谷勇(うまたに いさむ)
年齢:42歳
職業:ギタリスト
ペット:チワワとマルチーズのミックス犬

いかがだったでしょうか。ギターの腕前も笑顔もチャーミングな馬谷さん!
中島美嘉さんと末永くお幸せになってください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

目次