【虹プロ2】ハル(井上陽)のダンスが上手い理由3選!ボーカルの実力も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【虹プロ2】ハル(井上陽)のダンスが上手い理由3選!ボーカルの実力も調査!

虹プロ2「Nizi Project Season2」の韓国合宿が始まりました!

この合宿でデビューメンバーが決定するということで話題になっています。

今回は、ニジプロ2のメンバーの中でもダンスが上手いと言われているハル(井上陽)さんについて調査しました!

この記事でわかること
・ハル(井上陽)はダンスが上手いの?
・ハル(井上陽)のダンスが上手い理由は?
・ボーカルの実力は?
・SNSの反応は?

目次

【虹プロ2】ハル(井上陽)のダンスが上手い!

ハル(井上陽)のダンスは虹プロ2メンバーの中で1番上手い!

ハル(井上陽)さんはJ.Y.Parkさんから「ダンスでは一番!」と言われるほどダンスが上手いんです!

見た目や喋り方はおっとりとしていて癒し系ですが、ダンスが始まると人が変わったように躍動感あふれるダンスを披露し、観客を魅了していきます。

ギャップに惚れる!と言う声もあがっています。

日本合宿での審査の評価をみてみましょう。

日本合宿総合順位:3位
ダンス審査:4位
ボーカル審査:5位
スター性審査:合格
チームパフォーマンス審査:合格


韓国合宿(審査中)
個人レベル審査:合格
チーム審査①
チーム審査②
ファイナル審査

ダンス、ボーカル審査では上位5位以内に入りスター性審査では、今までのダンスのクセを修正し見事キューブを獲得して合格しました!

日本合宿の総合順位は3位で通過しました。JYP練習生の中では1位でした。
現在、韓国合宿中ですが、既に個人レベル審査では合格をもらっています。
今後の審査でもよい結果に期待です!

次は、ダンスが上手い理由をみていきましょう。

ハル(井上陽)のダンスが上手い理由3選!

<ダンスが上手い理由>
①ダンス歴6年
②ポッピンダンスが得意
③努力家

ダンスが上手い理由①:ダンス経験6年

ハル(井上陽)さんは小学校4年生からダンスをはじめ、今年でダンス歴6年です!

ハル(井上陽)のダンス経歴

・小学校4年生:ダンスをはじめる
・小学校6年生:ポッピンダンスをはじめる
・15歳(2021年):「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2021 KIDS KANSAI vol.2」でベスト8
・17歳(2023年):JYP練習生に合格し、レッスンスタート
・現在(2023年):虹プロ2韓国合宿中

小学校4年生の時にお姉さんの影響でダンスをはじめ、2年後の小学校6年生からはポッピンダンスをはじめています!


ダンス歴は6年で、そのうちポッピンダンスを4年経験されているんですね!

15歳の時に、「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2021 KIDS KANSAI vol.2」でベスト8に入る活躍を見せました!

17歳で、JYP練習生として韓国に渡りました!
コロナの影響で初めの2か月は日本でオンラインレッスンを受けて、実際に韓国でのレッスンは4か月ほどだったようです。
JYP練習生としては経験が一番浅いハルさんですが、日本合宿ではJYP練習生の中では1位で合格をつかみ取りました!

ダンスが上手い理由②:ポッピンダンスが得意

自称ポッピンマシーン!と言うほど、ポッピンダンスを愛している!

ポッピンダンスとは?
筋肉を弾くダンス。
ロボットダンスやマイケル・ジャクソンのムーンウォークもその一つ。

4年のポッピンダンス歴があるというハル(井上陽)さん!
「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2021 KIDS KANSAI vol.2」の時もポッピンダンスを踊っていました。

ハルさんのポッピンダンスは、なめらかなのにキレがあって躍動感がすごいですね!

ハルさんのダンスの表現が豊かなのは、ポッピンダンスをやってきたからかもしれませんね!

ダンスが上手い理由③:努力家

ポッピンダンスのクセを修正し、地域予選を突破!努力家な一面も!

ポッピンダンスが得意だったハル(井上陽)さんは、K-POPダンスを踊る際にポッピンダンスのクセが抜けず、「ロボットみたい」と言われていたそうです。

そのクセを修正するために毎日練習を繰り返し努力を積み重ねました。その結果、地域予選を高評価で通過することができたのです。

ハル(井上陽)さんの努力
・10時~24時までダンスの練習を毎日欠かさずに行う
・課題を毎日メモし、練習に活かす

ハル(井上陽)さんの真面目に努力する姿に胸をうたれます!かなりの量の練習をしていたんですね。

日本合宿のスター性審査ではこのストーリーを再現しました!

目次