【虹プロ2】ハル(井上陽)wiki風プロフィールと経歴!年齢、身長、家族構成も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【虹プロ2】ハル(井上陽)wiki風プロフィールと経歴!年齢、身長、家族構成や特技のポッピングダンスも調査!

虹プロ2(Nizi Project Season2)に出演中のハル(井上陽)さんは日本合宿を3位で合格し、韓国合宿行きが決定しました!

今回は、ハル(井上陽)さんのプロフィールや経歴を調査しました!

この記事で分かる事
・ハル(井上陽)のプロフィールや経歴は?
・ハル(井上陽)の年齢や身長は?
・家族構成や性格は?

気になるハルさんについて調査してみましたよ!

目次

【虹プロ2】ハル(井上陽)のwiki風プロフィール!

https://twitter.com/NiziProject_2/status/1708316554621059381

<ハルのプロフィール>
・名前:ハル
・本名:井上陽(いのうえはる)
・生年月日:2006年1月23日
・年齢:17歳(2023年10月現在)
・血液型:A型
・身長:調査中(推定170cm)
・出身:大阪府
・家族構成:姉、他は調査中
・ダンス歴:小学校4年生から
・ポッピングダンス歴:4年
・JYP練習生歴:6か月
・日本合宿ランキング:3位
・好きな食べ物:ピザ、グラタン
・趣味:服見る、睡眠
・特技:すぐに寝ることができる、何時間でも寝られる
・座右の銘:努力すれば夢は叶う
・将来どんなアーティストになりたい?:舞台では別人なアーティスト、「はる」と言う人に価値のあるアーティスト、僕の舞台で世界中に良い影響を与えるアーティスト

手書きのプロフィールが公式HPで公開されています!

ハルのプロフィール
引用:公式HP

ハル(井上陽)さんの年齢は17歳です!
虹プロ2の中では年上の方(虹プロ2の年齢幅は14歳~18歳)ですね。
弟キャラと言われているので、意外でした。

ハル(井上陽)の身長を調査!

ハル(井上陽)の身長は公表されていないけど、推定170cm!?

ハル(井上陽)さんと一緒に写っている稲垣太地さんは身長が182cmくらいと言われているそうです。
並んでいる写真と比べると、顔半分くらいハル(井上陽)さんの方が低い気がします。
ハルさんは顔を斜め下に向けているので、身長は10cmくらいの差と判断し170cmと予想しました。

※稲垣太地さんは虹プロ日本合宿でハルさんと一緒に審査を受けた方です。残念ながら韓国合宿は不参加となっています。

次はハルさんの経歴を見てみましょう。

【虹プロ2】ハル(井上陽)の経歴

ハル(井上陽)
引用:公式HP

<ハル(井上陽)の経歴>
・大阪府生まれ
・小学4年生:ダンスを習い始める
・2021年(15歳):「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2021 KIDS KANSAI vol.2」でベスト8
2023年(17歳):JYP練習生、虹プロ2韓国合宿行き決定←現在

大阪で生まれ、小学校4年生の時にお姉さんの影響でダンスを始めたそうです。

15歳の時に、「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2021 KIDS KANSAI vol.2」でベスト8に入る活躍を見せました!

その後、JYP練習生となり、虹プロ2のオーディション番組に出演中です!

無事に韓国合宿を終えてデビューすることができるのか注目ですね。

【虹プロ2】ハル(井上陽)の学歴

ハル(井上陽)さんの学歴は現在調査中です!

ハル(井上陽)さんの学歴は公開されていません。
出身が大阪府なので、大阪府内の小学校、中学校に通われて卒業されているのではないかと考えられます。

現在は、年齢的には高校3年生ですね!

どの学校に通われているか情報が確認できましたら、随時更新します。

【虹プロ2】ハル(井上陽)の家族構成

ハル(井上陽)、姉
ハル(井上陽)さんとお姉さん

ハル(井上陽)さんにはお姉さんがいることが分かっています!

地域予選のインタビューで「僕は小さい頃からお姉ちゃんのダンスをしているのを見て、僕も小学4年生からダンスをはじめました」とおっしゃっていたので、お姉さんがいらっしゃることが確認できています。

その他のご家族については調査中です。

【虹プロ2】ハル(井上陽)の性格

https://twitter.com/meke_np/status/1701386720854556758

ハル(井上陽)の性格は穏やかで努力家!

SNSでは、優しい話し方で穏やかな性格だといわれているハル(井上陽)さんですが、努力家でもあります。

これまで、ダンスやボーカルでの課題を練習と努力で克服してきました。

その成果が実り見事、日本合宿を3位で通過し韓国行きの切符を手にしました!

【虹プロ2】ハル(井上陽)のwiki風プロフィールと経歴まとめ

今回は、虹プロ2で韓国合宿行きを決めたハル(井上陽)さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介しました。

<ハルのプロフィール>
・名前:ハル
・本名:井上陽(いのうえはる)
・生年月日:2006年1月23日
・年齢:17歳(2023年10月現在)
・血液型:A型
・身長:調査中(推定170cm)
・出身:大阪府
・家族構成:姉、他は調査中
・ダンス歴:小学校4年生から
・ポッピングダンス歴:4年
・JYP練習生歴:6か月
・日本合宿ランキング:3位

<ハル(井上陽)の経歴>
・大阪府生まれ
・小学4年生:ダンスを習い始める
・2021年(15歳):「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2021 KIDS KANSAI vol.2」でベスト8
2023年(17歳):JYP練習生、虹プロ2韓国合宿行き決定←現在

上記のプロフィールと経歴が分かりました!

また、性格は穏やかで努力家なハル(井上陽)さんでした。
韓国合宿での活躍に期待ですね!

目次