【予想】ジャニーズ事務所の新社名候補一覧!噂の名前や決定方法を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【予想】ジャニーズ事務所の新社名候補一覧!噂の名前や決定方法を調査!

ジャニーズ事務所が社名変更をすると話題になっています。

報道では、2023年10月2日に新社名が発表されるということで、新社名は何なのか気になりますね!

今回は、ジャニーズ事務所の社名候補を調査!SNSで噂される名前や新社名の決定方法についても調べてみましたよ。

この記事でわかること
・ジャニーズの社名変更候補は?
・SNSでの反応
・名称の決定方法は公募もある?

目次

【予想】ジャニーズ事務所の社名変更候補一覧!

ジャニーズ事務所の社名変更候補をSNSの声から調査してみました!

新社名候補一覧
①「J」から始まる名称
②ヒガシーズ事務所
③ノリーズ事務所
④フューチャーズ、エンタメーズ

⑤公募になる?

新社名候補①:「J」から始まる名称

Jから始まる名称
J-Associate
J-DREAM
J-FUTURE
J-FAMILY

多かった予想は「J」から始まる名称になるのでは?と言う意見です。

Jはジャニーではなくジャパンと説明するのでは?と言う声が上がっていました。

新社名候補②:ヒガシーズ事務所

現在の新社長である東山紀之さんの苗字からとって「ヒガシーズ」という意見も!

新社名候補③:ノリーズ

こちらも同様に東山紀之社長の名前からとっては?という声ですね!

新社名候補④:フューチャーズ、エンタメーズ

4つ目はフューチャーズ、エンタメーズ!
やはり最後に「ズ」を付けた名称を予想する声が多かったですね。

新社名候補⑤:公募になる!?

一番多かった意見は「一般公募」を希望する声でした!

ファンや一般の人から決めてもらえば、批判を免れそうですよね。

どうなるのでしょうか。会見での東山紀之社長の発表に注目が集まりますね!

【予想】ジャニーズ事務所の新社名候補一覧!まとめ

今回は、ジャニーズ事務所の社名候補を調査しました。

新社名候補一覧
①「J」から始まる名称
②ヒガシーズ事務所
③ノリーズ事務所
④フューチャーズ、エンタメーズ
⑤公募になる?

さまざまな新会社名の予想が噂されていましたが有力な名称はないように感じますね。
誰かの名前を出した名称はまた問題が起こった時に名称変更になることもあり得ますし、Jを残すのも批判がありそうですね。
一番意見の多かった公募になることも予想されると思います。

2023年10月2日の会見発表で決定すると思われるので、注目したいところですね!

この騒動にともなって、多くの所属タレントが退所するとの噂もあります!一覧はコチラをご覧ください。

目次