【動画】森七菜のお化け屋敷で怯える姿が可愛すぎ!THE夜会やインスタでの号泣動画を調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
森七菜のお化け屋敷で怯える姿が可愛すぎ!

女優・森七菜さんがでお化け屋敷で怖がっている動画が可愛いと話題になっています!

噂の動画は、2023年6月22放送「THE夜会ハウス」での予告動画でした。

また、過去にもインスタでお化け屋敷の動画がアップされて大反響があったようなんです。

今回は、そんな森七菜さんのお化け屋敷動画をまとめてご紹介したいと思います!

この記事でわかること
・【THE夜会】お化け屋敷で号泣する姿が可愛すぎ!
・【インスタ動画】お化け屋敷で猛ダッシュする姿が可愛すぎ!
・SNSの反応まとめ

森七菜さんの噂の動画を早速チェックしてみましょう!!

目次

【THE夜会】お化け屋敷で号泣する森七菜が可愛すぎ!

THE夜会「女優・森七菜が夜会特別ver.のお化け屋敷へ! 大号泣の訳とは!?」の企画

2023年6月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』での「夜会で夏先取り!満喫SP! 女優・森七菜が夜会特別ver.のお化け屋敷へ! 大号泣の訳とは!?」の放送企画で森七菜さんがお化け屋敷を体験しています。

こちらは予告動画です。大号泣する森七菜さん!
かなりお化け屋敷が怖かったようですね!!

大号泣のお化け屋敷の真相が気になりますね!!

放送の詳細が分かり次第追記していきます。

【インスタ動画】お化け屋敷で猛ダッシュする森七菜が可愛すぎ!

目次