森七菜、実は結婚して旦那がいる!?噂の真相や現在の彼氏について調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
森七菜は実は結婚してる?

女優の森七菜さんは結婚しているという噂が流れていますが、調査したところ2023年6月時点で結婚していないし子供もいません。

結婚の噂がでた真相や現在の彼氏について調査してみました!

この記事でわかること
・森七菜の結婚の噂とは?
・現在彼氏はいるの?

森七菜さんの気になる結婚の噂をみていきましょう!!

目次

森七菜は結婚して旦那がいる噂とは?

森七菜
引用:公式Twitter

2023年6月現在、森七菜さんに結婚しているという情報はありません!
なぜ、結婚して旦那さんがいるという噂があるのでしょうか?その理由をみていきましょう。

結婚の噂の理由
①インスタで「プロポーズされちゃいました!?」

②薬指に指輪を付けて匂わせ
③妊娠疑惑が出た

理由①:インスタで「プロポーズされちゃいました!?」

森七菜、結婚指輪
引用:クランクインHP

公式インスタグラムで「プロポーズされちゃいました!?」と投稿

結婚の噂の理由は、2019年に公開された川村元気×ティファニー×ゼクシィのCMショートフィルム『TIFFANY BLUE』でした!

このCMで、仲野太賀さんが森七菜さんへティファニーの指輪を渡してプロポーズしています。
※現在もYoutubeで視聴できます!

このCMの番宣?で森七菜さんが当時インスタグラムで結婚指輪をした写真をのせて「プロポーズされちゃいました!?」との投稿をしていたので、ファンの間で本当に結婚したの??と話題になり、結婚の噂になりました!

理由②:薬指に指輪を付けて匂わせ

https://twitter.com/datsuryoku_cx/status/1365249811683807232?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1365249811683807232%7Ctwgr%5E718a89a1d9f6cfe735510b884c2143ed108d8555%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmyjitsu.jp%2Farchives%2F265836

TVで薬指に指輪を付けていた!

2021年2月26日放送の『全力!脱力タイムズ』で森七菜さんが右手の薬指に指輪を付けて登場しました!

これを見たファンの間で「なんで薬指に指輪してんの? 結婚してたっけ?」と結婚しているのではないかと噂が出ました。

理由③:妊娠疑惑が出た

森七菜
引用:Twitter

お腹がふっくらしていたので妊娠?と話題に!

2020年12月25日放送のミュージックステーションに出演していた際の衣装が、ダボッとしていたせいかお腹がふっくらして見えていました。

SNSでは、妊娠しているの!?と一時トレンド入りしたほどだったそうです!

森七菜の現在の彼氏

森七菜
引用:Twitter

現在、森七菜さんに熱愛の情報はありませんでした。

過去には、さまざまの彼氏の噂がありましたが現在はないようですね!

映画やドラマに引っ張りだこの森さんなので、恋愛する時間がないのかもしれませんね。

好きなタイプは、「『ん?』が優しい人」

2021年12月15日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演した際には、優しくてこころの余裕がある人がタイプと語っていました!

森七菜は結婚して旦那がいる!?噂の真相まとめ

現在、森七菜さんは結婚しておらず旦那さんも子供もいらっしゃいませんでした!
今回は、結婚の噂が出た理由を調査してみました。

結婚の噂の理由>
①インスタで「プロポーズされちゃいました!?」

仲野太賀さんが森七菜さんへティファニーの指輪を渡してプロポーズするCMでの番宣でインスタに「プロポーズされちゃいました!?」と投稿し噂になりました。
②薬指に指輪を付けて匂わせ
『全力!脱力タイムズ』で右手の薬指に指輪を付けて登場し、結婚したのではとの噂になりました
③妊娠疑惑が出た

テレビに出演した際の衣装がダボッとしていてお腹がふっくら見えて妊娠したのでは?と噂になりました

いろいろな噂が出て結婚や妊娠の疑惑が出てしまった森七菜さん!
それほどまでに、彼女への注目度が高いことが伺えますね。

今後も映画やドラマに大活躍の森七菜さんから目が離せません!

目次