マイ・セカンド・アオハルにキスシーンはある!?広瀬アリスと道枝駿佑の出演作品から調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
マイ・セカンド・アオハルにキスシーンはある?道枝駿佑と広瀬アリスの出演作品から調査してみた!

※当記事はアフィリエイト広告を使用しています。

2023年10月スタートのドラマ「マイ・セカンド・アオハル」にキスシーンはあるのでしょうか。

主演は、広瀬アリスさんと道枝駿佑さん!ラブコメなので、2人のキスシーンがあるのか気になりますね!

今回は、ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」で広瀬アリスさんと道枝駿佑さんのキスシーンがあるのか過去の出演作品から調査してみました!

この記事でわかること
・「マイ・セカンド・アオハル」はキスシーンがある?
・広瀬アリスさんの過去の出演作品にキスシーンはある?
・道枝駿佑さんの過去の出演作品にキスシーンはある?

目次

【予想】マイ・セカンド・アオハルにキスシーンはある!?

マイ・セカンド・アオハル
引用:公式HP

キスシーンがある可能性が高い!→第4話でキスシーンありました!

「マイ・セカンド・アオハル」は原作がありません!!

ドラマのあらすじは、、、

広瀬アリスさん演じる人生どん底の30歳OL(白玉佐弥子)が道枝駿佑さん演じる謎の大学生(小笠原拓)の一言をきっかけに大学入学を決意し、人生をやり直すストーリーです。
大学受験に成功した佐弥子が入学した大学には、謎の大学生拓が在学していました。
運命の再会を果たした二人の関係は年の差の“友情”止まりか、それとも究極の “恋”へと発展していくのか?

王道ラブコメな予感ですね!!最後には、佐弥子と拓の関係が深まり、キスシーンもあるのではないでしょうか。

また、火曜10時枠の直近のドラマをみてみると「王様に捧ぐ薬指」はキスシーンが多めの作品となっていて、キスシーン自体も話題になっていることからもあるのではと予想しました。

第4話でキスシーン!!

第4話の最後に2人のキスシーンがありました!

佐弥子と拓はそれぞれの恋を応援していたが、2人ともうまくいかず。
お互いの恋について語り合っている時に佐弥子のスマホに日向からメッセージが入った。
拓がそれを読もうともみ合っているうちに、スマホがプールに落ちてしまい、2人はプールに飛び込んでしまう。
プールでじゃれあっているうちに、二人は見つめあいキスをする。

2人のずぶ濡れキスシーンにSNSではトレンド入りし、話題になりました!

では、脚本や出演者の過去の作品もキスシーンがあるのかみてみましょう。

脚本は北川亜矢子!過去の作品はキスシーンある?

マイ・セカンド・アオハルの脚本は北川亜矢子さんです。

過去の作品をみてみると、恋愛ものの作品は4作品でした。

その中でもキスシーンがあるのは2作品でした。

<北川亜矢子さんの恋愛作品>
・ドラマ「わたしに××しなさい!」(2018年)→キスシーンあり

・ドラマ「東京ラブストーリー2020」→キスシーンあり
・ドラマ「~両親ラブストーリー~ オヤコイ」(2018年)→キスシーンなし
・映画「真白の恋」(2017年公開)→キスシーンなし

過去の作品からみると、キスシーンは半分の確立でありました。
今回の作品でも、キスシーンは期待できるかもしれませんね!!

主演広瀬アリスと道枝駿佑は過去にキスシーン経験あり!

主演の広瀬アリスさんと道枝駿佑さんは、過去にドラマや映画でキスシーンをしています。

このことから、事務所NGではなさそうですね。

ドラマの展開によっては、キスシーンがあるのではないかと予想しました!!

SNSの反応は?

https://twitter.com/blanc_iro/status/1684685209823031299

道枝駿佑さんのファンの間では、キスシーンがあるのか心配する声が多く上がっていました。
覚悟の上で、ドラマを楽しみにしているという声も聞かれましたよ!

広瀬アリスの過去のキスシーン

<広瀬アリスのキスシーン>
ドラマ「黒の女教師」(2012年)
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(2022年)

広瀬アリスさんの過去のキスシーンを調べたところ2作品ありました!

2作品とも相手は松村北斗さんでした。

ドラマ「黒の女教師」

雨の中でのキスシーン!!
2人とも、初のキスシーンだったようです。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」

濃厚なキスシーンで印象に残っている!という声が多かったです。
角度を変えて何度もキスをするシーンはとても印象的です。

広瀬アリスさんは過去にキスシーンは「作業!」とおっしゃっていました。
プロ意識が高い広瀬さんですね!!

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」はU-NEXTで全話観ることができます!(2023年8月現在)

道枝駿佑の過去のキスシーン

<道枝駿佑のキスシーン>
舞台「ロミオとジュリエット」(2022年)
映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(2022年)

道枝駿佑さんのキスシーンは舞台とドラマで2作品ありました!

舞台「ロミオとジュリエット」

引用:オリコンニュース

1つ目は、舞台「ロミオとジュリエット」です。
相手役は茅島みずきさん!
1公演につき3回のキスシーンがあったようです!

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」

引用:公式HP

相手役は福本莉子さんです。
原作では、キスシーンがなかったものの映画では2度のキスシーンが登場します。

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」はU-NEXTで観ることができます!(2023年8月現在)

マイ・セカンド・アオハルのキスシーンまとめ

今回は、ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」で広瀬アリスさんと道枝駿佑さんのキスシーンがあるのか調査してみました!

予想キスシーンがある可能性が高い!→第4話でキスシーンありました!

直近の火曜10時ドラマ枠では「王様に捧ぐ薬指」にキスシーンが多くあることや脚本家の北川亜矢子さんの過去作品にキスシーンがあること、主演の広瀬アリスさんと道枝駿佑さんにキスシーンの経験があることから、「マイ・セカンド・アオハル」でもキスシーンがあるのではと予想しました。

広瀬アリスさんと道枝駿佑さんの過去のキスシーンがある作品を調べてみると・・・

<広瀬アリスのキスシーン>
ドラマ「黒の女教師」(2012年)
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(2022年)

<道枝駿佑のキスシーン>
舞台「ロミオとジュリエット」(2022年)
映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(2022年)

があることが分かりました。

2023年10月スタート「マイ・セカンド・アオハル」の放送から目が離せませんね!

目次