【2023】佐々木希の子供の幼稚園がセレブすぎる?!噂の幼稚園と子供について徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
佐々木希のアイキャッチ

2023年4月27日に第二子の出産を報告した佐々木希さん!
実は、長男が通う幼稚園がセレブと話題になっているんです。
噂の幼稚園はどこなのか、また長男の年齢や名前について徹底調査してみました。

目次

佐々木希の子供の幼稚園がセレブすぎる噂

引用:Twitter

佐々木希さんのお子さんの幼稚園がセレブすぎると話題になっています。
2021年に女性自身で長男を幼稚園から高校までの学費が3000万円を超える一貫校に転園させたと報じられました。

「長男の幼稚園を転園させましたが、そこは幼稚園から高校までの一貫校で、高校卒業までの学費は3000万円を超えるといわれています」(芸能記者)

引用:yahooニュース

幼稚園でも年間200万円、通算学費は3,000万円とのことです!

また、インタビューで佐々木希さんは今何が大切かを聞かれ、「仕事とお金」と答えたそうです!
お子さんの学費のために仕事とお金が必要なことは間違えないようですね。

佐々木さんは2021年6月、テレビ番組のインタビューで『いまいちばん必要なものは?』と聞かれて、迷わず『仕事』『お金』と答えていました。

引用:yahooニュース

第二子がうまれることですし、更にお仕事に励まれるのではないでしょうか。

佐々木希の子供の幼稚園はアオバ・ジャパンインターナショナルスクール?!

佐々木希さんの長男が通う幼稚園はどこなのか、調査してみました!

<分かっている幼稚園の条件>
・幼稚園から高校までの一貫校
・幼稚園の学費が年間200万円ほど
・高校卒業までの学費は3000万円を超える
・都内

調査した結果、この条件に一番マッチするのは、アオバ・ジャパンインターナショナルスクールでした。
詳しく見ていきましょう。

まず、幼稚園から高校までの一貫校は都内でも結構ありますね!
青山学院大学幼稚園、学習院幼稚園、明星幼稚園、暁星幼稚園など・・・
しかし、年間200万円を超える学費がかかる幼稚園はありませんでした。

年間200万円を超える幼稚園を調べてみると、インターナショナルスクールではないかということが分かりました!
インターナショナルスクールの平均的な年間の学費が200万円を超えるそうで、金額は合致していますね!

また、インターナショナルスクールは外国人が多いことから日本の芸能人を特別視されずに過ごせるそうなのでお子さんの事を考えるといい選択なのではないかと考えられますね!

では、都内のインターナショナルスクールで幼稚園から高校までの一貫校はどこなのでしょうか。

<考えられるインターナショナルスクールは?>
・アオバ・ジャパンインターナショナルスクール
 目黒区、学費180~200万円程度
・セント・メリーズ・インターナショナルスクール
 世田谷区にある男子校、学費230~240万円
・ケイ・インターナショナルスクール東京
 江東区、学費195~万円
・西町インターナショナルスクール
 港区、学費250万円程度
・ブリティッシュスクール・イン・東京
 渋谷区、学費250~260万円

※学費は授業料のみ、他に設備費等かかるようです

上記の中から考えると、200万円という学費の面で合致するのはアオバ・ジャパンインターナショナルスクール、ケイ・インターナショナルスクール東京ですね!

その中でも、アオバ・ジャパンインターナショナルスクールは、両親が英語が喋れなくてもOKということで入園のハードルも低め。

場所は、目黒区青葉台で代官山駅から近くです。
以前代官山のカフェで夫の渡部健さんが目撃されているという噂があるので可能性が高いですね!

“贖罪” のため、家庭に尽くす日々ーー。だが、そんな渡部にも、数少ない息抜きの場があるようだ。それは、保育園の近くに店を構える、瀟洒なカフェ。
「注文したアイスコーヒーが届いても、マスクを外しませんでした。テーブルで会計をする際、声で正体がバレてしまうのを防ぐためか、店員の目に留まるまで、30秒近く黙って片手を上げ続けていたのが印象的でした。30分ほど滞在したあと、お子さんを迎えに行ったようです」

引用:スマートフラッシュ

このカフェが代官山にある蔦屋書店のカフェ「Anjin」との噂なんです!

引用:スマートフラッシュ、AnjinHP

左が渡部健さんの目撃画像、右がAnjinのカフェ内の様子です!
わかりますでしょうか?特徴的なT字の壁が一緒ですね。

このカフェが転園前の保育園の近くということなのでご自宅や行動範囲がこのあたりなのかなと予想されます。
以上のことから、最も可能性が高いのはアオバ・ジャパンインターナショナルスクール?!なのではないでしょうか。
あくまでも予想なので、実際のところは分かりませんがお子さんに質の高い教育をされているのは間違えなさそうですね!

佐々木希の子供の年齢や名前は?

引用:Yahooニュース

佐々木希の子供の年齢は4歳!

佐々木希さんの息子さんの年齢は4歳です!(2023年6月現在)
息子さんの出産報告が2018年9月13日だったので、その少し前がお誕生日なのではないかと思います。

佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告し「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

引用:オリコンニュース

出産したのは「9月13日の先日」という事なので、前日~一週間前くらいなのではないでしょうか。
2018年9月生まれだとすると、現在4歳で幼稚園年少さん。
2023年春から年中さんということになりますね!

佐々木希の子供の名前は変わった名前!

佐々木希さんの息子さんの名前は公表していません。

夫である渡部健さんがTV番組で第一子誕生報告をしたときに名前について「超変わった名前を付けた」と公言しています!

変わった名前って、気になりますね!!

佐々木希の子供の幼稚園と子供の年齢と名前まとめ

佐々木希さんのお子さんの幼稚園と年齢や名前について調査しました!

幼稚園は、インターナショナルスクールの可能性が高いことが分かりました。
また、年齢は現在4歳で名前は超変わった名前でした。

2023年には第二子を出産されていて、復帰もされています。今後の活躍にも目が離せません!
最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
佐々木希の第二子の出産日は2023年4月!出産する産婦人科や病院はどこ? 女優の佐々木希さんは2023年4月27日に第二子の妊娠を報告し話題になっています!出産日や仕事復帰はいつなのでしょうか。出産報告日から逆算してみました!また、出産す...
目次