佐々木希の第二子の出産日は2023年4月!出産する産婦人科や病院はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
佐々木希アイキャッチ

女優の佐々木希さんは2023年4月27日に第二子の妊娠を報告し話題になっています!
出産日や仕事復帰はいつなのでしょうか。出産報告日から逆算してみました!
また、出産する産婦人科や病院についても噂を調査しました。

目次

佐々木希の第二子の出産日と仕事復帰はいつ?

佐々木希
引用:Twitter

佐々木希の第二子の出産日は2023年4月23日頃?!

先日、第二子を出産致しました。
愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています🎈
Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。
本当にありがとうございます。
幸せです☺

今後もどうぞ宜しくお願いします🍀

佐々木希

引用:instagram

第二子出産日:4月23日~26日?

佐々木希さんがinstagramで2023年4月27日に第二子出産を発表されました!

病院によっても異なりますが、第二子の出産日から退院までの期間は平均5日ほどです。

もし、4月27日(SNSでの報告日)に病院を退院されたとすると出産日は4月23日頃と考えられます。

報告日が出産翌日から退院後まで誤差があるので、出産日は4月23日~26日頃と予想しました!

【予想】佐々木希の第二子の出産予定は2023年春?!

佐々木希さんの第二子の出産予定日は公開されていません。
一般的に、芸能人が妊娠を報告するのは安定期(妊娠5か月頃)と言われています。

佐々木希さん11月10日頃
引用:Instagram

この写真は第二子報告一週間前11月10日のインスタグラム投稿の写真です。
お腹は全く出ていない・・・というかくびれていてスリムです!
統計的に第二子妊娠時にお腹が大きくなってきた時期は、4~5か月と言われているそうですが鍛えていると大きくなるのが遅いのだとか。

佐々木希 トレーニング風景
引用:Instagram


佐々木希さんは週1でトレーニングをされているそうなので、お腹が大きくなるのが遅いのではないかとも考えられますね!
第二子の報告をしたのが2022年11月17日なので、この頃がもし妊娠5か月頃だとするとだいたい2023年春頃かなと思われます。

佐々木希さんの出産予定:2023年4月~5月頃?!

あくまでも予想ですが、2023年春頃には出産報告があるかもしれません。
嬉しい報告に期待ですね!

佐々木希の仕事復帰は2023年夏?!

佐々木希さんの仕事復帰はいつになるのでしょうか。
出産日が2023年4月23日だとすると、2023年7月には復帰されるのではないかと思われます。

実は、第一子の出産後2か月で仕事復帰されているんです!
早いですね!!
個人的にはもう少休んでもいいのでは?と思ってしまいますが、芸能人の方はストイックですごいなと感じます。

出産する産婦人科や病院はどこ?

佐々木希アップ写真
引用:Twitter

佐々木希さんは出産する病院について公表していません。
どこで出産されたのか噂を調査してみました!

芸能人御用達の病院?

芸能界では、「セレブ病院御三家」があるって噂です!
有名人はセキュリティや報道陣対策をしなければならないでしょうし、セレブ病院ならこういった点で安心できそうですね!

セレブ病院御三家
愛育病院(麻布)
山王病院(赤坂)
聖路加国際病院(築地)

どこも東京では有名な病院ですね!

木下優樹菜が出産した病院?!

引用:Twitter

第一子を妊娠中に噂されていたのが、親友の木下優樹菜さんが出産した病院!
渋谷区広尾にある日赤医療センターです。
この病院は、周産期医療を行っているとのことで赤ちゃんにもしもの事があっても安心ですね!

秋田へ里帰り出産?!

もしかしたら、秋田で里帰り出産をする可能性もありますね!
ただ、4歳のお兄ちゃんがいるので連れて帰っての出産はかなり負担になりそうです。
可能性としては低いのではないでしょうか。

佐々木希の第二子の出産日と産婦人科や病院のまとめ

佐々木希さんの第二子出産日は2023年4月23日~26日頃で、復帰は2023年7月頃なのではないかと予想しました!

また、出産する病院はセレブ御用達の病院、親友の木下優樹菜さんが出産された病院、ご実家の病院など噂を調査しました。
佐々木希さんが元気に復帰されるのが待ち遠しいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【2023】佐々木希の子供の幼稚園がセレブすぎる?!噂の幼稚園と子供について徹底調査! 2023年4月27日に第二子の出産を報告した佐々木希さん!実は、長男が通う幼稚園がセレブと話題になっているんです。噂の幼稚園はどこなのか、また長男の年齢や名前につい...
目次