柴咲コウが結婚!?旦那は歴代彼氏のあの人?噂の真相と結婚観について調べてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

柴咲コウさんは女優、歌手、実業家と多岐にわたり活躍されていますね。
42歳とは思えない美貌と演技力で見る人を惹きつけてやまない柴咲さんは有名な方との恋の噂が多いのも事実です。

そんな柴咲さんは、現在結婚しているのでしょうか。

噂の旦那様は歴代彼氏の中にいるの!?それともさかなクン!?

噂の真相と柴咲さんの結婚観を調べてまとめてみました!

目次

柴咲コウは結婚しているのか!?

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/289491

柴咲コウさんは現在(2023年10月時点)で結婚されておらず、独身です。

柴咲コウさんは、過去に数多くの恋の噂があるので結婚しているのではないかとの情報も出回っているようです。
歴代彼氏の中でも結婚かと噂された方々がいましたが、結婚したとの報道はありませんでした。
ただ、一度だけ柴咲コウさんと結婚したと噂になった人がいました。

それは、なんとさかなクン!!
噂の真相はどうなのでしょうか!?

柴咲コウの旦那様はさかなクン!?

http://www.sakanakun.com/

柴咲コウさんとさかなクンが結婚したと話題になったことがあります。
これは結論から言うとデマ情報でした。

過去にさかなクンがTwitterで「柴咲コウと結婚した夢をみた」とつぶやいたことが原因のようです。

ご本人からしたら何気ないツイートだったのでしょうが、結婚というワードだけに注目が集まっていろいろが噂が出てしまったようですね。
ファンからしてみたらかなり衝撃的な情報ですよね。

ちなみにさかなクンは現在独身で熱愛報道もないようです。

柴咲コウの歴代彼氏は9人!?

①DA PANP・ISSAさん(2002年~)

https://dapump.jp/profile/member.php?id=1000728

最初に熱愛を報道されたのは、DA PANP・ISSAさん
2001年に放送された「レッツゴー!永田町」というドラマの共演がきっかけで交際に発展。
お互いの家族も公認の仲で結婚の噂もありましたが、2004年宮沢りえさんとの熱愛報道をきっかけに破局となりました。

②妻夫木聡さん(2004年~)

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1165/

お二人目は俳優の妻夫木聡さんです。
2004年に放送された「オレンジデイズ」というドラマがきっかけで交際に発展、2004年の年末にはお泊りデートが報じられました。
しかし2008年にUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さんとの熱愛をきっかけに破局となりました。

③UVERWORLD・TAKUYA∞さん(2008年~)

引用:Twitter

3人目は、UVERWORLDボーカルのTAKUYA∞さんです。
お二人は、音楽番組の共演もあり仲が深まり交際へ発展したのだとか。
2008年12月に柴咲コウさんの自宅マンションにてお泊りデートが報じられていますが、この時にはまだ妻夫木聡さんとの交際中だったため、妻夫木さんともTAKUYA∞さんとも同時に破局したようです。

④松本潤さん(2010年~)

https://twitter.com/macaron_arashi/status/1115204679854485505?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1115204679854485505%7Ctwgr%5E191498c8f06d73f486cbc7260fe1ff1d9a3855f7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhikari-iyashi.com%2Fkou-shibasaki-rekikare%2F

4人目は松本潤さんです。
2010年4月に放送された「わが家の歴史」で共演から交際に発展したようです。
ドラマ共演後に柴咲コウさんと松本潤さんは都内の高級ダイニングバーの最上階VIPルームで明け方4時前まで食事をして別々のタクシーで松本潤さんの自宅へ消えていったと報じられています。
ちなみに、その時松本潤さんは井上真央さんと交際中だったといわれています。

⑤栗原暁さん(2012年~)

引用:http://jazzinpark.com/discography/discography/

5人目は音楽ユニットJazzin’Parkの栗原暁さんです。
柴咲コウさんのバックバンドとして栗原暁さんが参加されたのをきっかけに交際に発展、
2012年1月にお泊り愛が報じられています。

⑥三宅健さん(2013年~)

引用:Twitter

6人目は三宅健さんです。
2013年6月の「女性セブン」でマンションデートが報じられ熱愛が発覚しました。
柴咲コウさんも三宅健さんも動物好き、被災地支援を行っているなど共通点が多く意気投合したようです。
しかし、三宅さんとも間もなく破局したようです。

⑦中田英寿さん(2013年~)

引用:http://nakata.net/profile

7人目は、元サッカー日本代表中田英寿さんです。
もともと友人関係だったお二人ですが、2013年秋頃から急接近し11月から交際をスタートされたと報じられています。
真剣交際で結婚間近と噂されていたお二人ですが、破局となってしまったようです。

⑧和牛王 浜田寿人さん(2016年~)

引用:https://note.com/wagyumafia/n/na6d514939354

8人目は「和牛王」と異名をお持ちの実業家 浜田寿人さんです。
出会いはパーティの席だったようです。
海外でのお仕事が多い浜田さんに合わせて海外デートが多かったようです。
しかし、交際から早1か月で破局されたと報じられています。
浜田さんに離婚歴や破産歴があったことを隠していたことが原因だといわれています。

⑨さかなクン!?

http://www.sakanakun.com/

過去に結婚が噂されたさかなクン!Twitterで「柴咲コウと結婚した夢をみた」とつぶやいたことが原因でデマの情報がながれてしまったようで、結婚もお付き合いされた過去もありませんでした。

実際のところ、2016年浜田寿人さんとの破局報道以降は熱愛報道はでていないようで現在お付き合いされている方の情報もありません。

柴咲コウの結婚観

過去に「A-Studio」に出演された際、柴咲さんは結婚についてこう語っています。

「結婚っていうのもいろんな多様な形が認められた上で、その中にある1つだったらいいんですけど。するかしないかだけなのは不思議だなと思ってます」

結婚するかしないかということではなく、今の結婚という制度にしばられない結婚の在り方もありなのではないかとの考え方に多くの方が共感しています。
今まで結婚されなかった理由がここにあったんだなと感じました。

結婚している人が勝ち組のような考え方が今でもあると思いますが、結婚という形も人それぞれ違っていいのかなと個人的にも感じます。結婚しなくても幸せな方も大勢いますよね。価値観にとらわれずに、自分で自分にあった選択ができる時代になっていけばいいなと感じます。

また柴咲さんは
「自分は、同士やわかりあえる人はいたほうがいいなって思ってます」
ともコメントをしており、支えあえるパートナーは必要だと思っているようですね。

柴咲コウが結婚!?まとめ

今回は柴咲コウさんの結婚や歴代彼氏、さかなクンとの結婚の噂、結婚観について調べてみました。
現在は結婚されておらず、結婚の噂もデマでした。

また、結婚という考え方に縛られないところも自立した女性というイメージで、みなさんから支持されているのも納得です。

今後も柴咲コウさんの恋愛結婚情報などがあれば取り上げていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

目次