木村拓哉と工藤静香の子供は3人?!優秀な子を育てた4つの教育方法がすごすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
木村拓哉と工藤静香のアイキャッチ

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供は3人いると噂になっています。
真相はどうなのでしょうか!?調査してみました!
また、木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんはフルート奏者のCocomiさん、モデルのKokiさん!
お二人はどのように育てられたのか!?木村拓哉さんと工藤静香さんの教育法とは!?

目次

木村拓哉と工藤静香の子供は3人の真相

引用:Twitter

以前より木村拓哉と工藤静香の子供は3人いるのではないか!?
3人目はダウン症!?との噂がありましたが、
結論から言うと、木村拓哉と工藤静香の子供は、CocomiさんとKokiさんの2人です!!
なぜ、このような噂があったのでしょうか?見ていきましょう。

①工藤静香さんの産婦人科目撃情報

3人目がいるのではないか?と噂されていたのは、工藤静香さんの産婦人科での目撃情報だったようです。
しかし、工藤静香さんの3人目の妊娠や出産の情報はありません。
産婦人科は妊娠以外でも受診しますし、女性ならガン検診で通っていても不思議ではないですね。

②ダウン症専門医がいる病院へ通院していた!?

静岡のダウン症専門医がいる病院へ通院しているのではないかとの噂があったようです。
これは、病院近くでの目撃情報から3人目はダウン症なのでは?との噂が出たようですが、これもまたデマのようです。

また、次女Kokiさんの幼少期の情報がなかったことで、情報がないということは何かしらの障害があるのでは?との噂があったので、この噂が重なった可能性もありますね!
もちろん、Kokiさんは現在のご活躍をみるかぎり障害はなさそうですね。

③子連れ説

木村拓哉さんが工藤静香さんとの結婚前に子供がいたのではないか?という噂です。
これも、どこから噂が出たのか分かりませんでしたが、根も葉もないデマでした。

木村拓哉と工藤静香の4つの教育法とは!?

引用:Twitter

①工藤静香は仕事をセーブして子育てに専念

工藤静香さんは長女のCocomiさんを出産後、TVの出演を減らし仕事をセーブしていました。
子育てに専念して人任せにしない方針だったんですね!
食事についても、ほとんど外食をせず工藤静香さんが愛情たっぷりの食事を作っていたそうです。
「ポップUP!」の単独インタビューでもこう語っています。

「子供達が20歳になるまでは一生懸命やらせていただく。彼女たちの命じゃないですか。だから(栄養)バランスとかも小さいときからすごく考えてました」

https://hochi.news/articles/20220719-OHT1T51060.html?page=1

また、「今ここにあるもので作れないものはないんだよ」「作ろうと思えば何でも作れるんだよ」と教え、一緒に料理をしていたそうです!
食育にも力をいれていたんですね。

②3歳から英語教育!

「世界に通用する人になってほしい」という思いから、なんと3歳からインターナショナルスクールへ2人を通わせていたんです!
学費はなんと年間250万円~とのことで、教育に惜しみなくお金をかけていますね!
日本人生徒は8パーセント程度しかいないそうで、授業全てが”英語”で行われています。
ここでお二人は、英語をマスターしたようですね!

③幼少期からバイオリンとフルート、ピアノ

引用:https://www.universal-music.co.jp/cocomi/

Cocomiさんは3歳からバイオリンとピアノを、11歳からフルートを習っています。
フルートでは数々のコンテストで受賞歴があり、小学校のころには家族で欧州フルート旅行に行ったことが報道されています。
家族で、Cocomiさんのフルート奏者の夢を応援していたんですね!
Cocomiさんは、高校受験頃にフルートの道に進むことを決め、工藤静香さんも全面的にサポートしていたようです。

④やりたいことは挑戦すべき!

引用:Twitter

「やりたいと思うことは始めてみなければ、向き不向きはわからない。やりたいことは挑戦すべき」
という教育方針のもと、木村拓哉さんも工藤静香さんも娘のやりたいことはサポートしてきたと言います。
工藤静香さんは、インタビューでこのように言っていました。

自分たちの音楽とか絵とかもそうですけど、私がやらせたことは一切ないですね。彼女たちの人生なので、私はただ単純にサポートできれば幸せ

ポップUP!インタビュー

また、木村拓哉さんは始めは次女のKokiさんがモデルデビューすることに反対だったようですが、話し合って応援することを決めたようです。

Koki,が『モデルをやりたい』と告白してから、キムタク、工藤、Koki,の3人がとことん話し合った。最初はデビューに積極的でなかったキムタクも『やる以上はいい加減なことはするな』と協力することにした

引用:https://news.line.me/detail/oa-flash/5ca93e07992b

Cocomiさん、Kokiさんがやりたい道を献身的にサポートしてくれるご両親がいるからこそ、今の活躍があるんですね!

木村拓哉と工藤静香の教育方針へのSNSの反応

https://twitter.com/tiroro__n/status/1549311902240583680

工藤静香さんの教育方針について、素敵だという反応が多かったですね!

木村拓哉と工藤静香の子供は3人!?教育法についてのまとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんが3人の真相について調べてみました!
いろいろな目撃情報と妄想が重なって噂になっていたことが分かりました。
また、木村拓哉さんと工藤静香さんの教育法は手間もお金もかけていたことが分かりました。
今後の木村ファミリーの活躍に期待ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あわせて読みたい
【相関図】SMAPの解散理由を分かりやすく図解で説明!黒幕は芸能界のドン?噂の真相を徹底調査! 2016年に報道されたSMAPの解散は日本中を震撼させました!当時人気絶頂だったSMAPはなぜ解散しなければならなかったのでしょうか。 黒幕は、芸能界のドン?って噂は本当...
あわせて読みたい
工藤静香と木村拓哉の年齢差は何歳!?馴れ初めを徹底調査してみた! 工藤静香さんと木村拓哉さんは仲良し夫婦として有名ですね! お2人の歳の差っていくつ?出会いは? 気になる馴れ初めを徹底調査してみました! この記事で分かること・...
あわせて読みたい
Kokiと木村拓哉(キムタク)がそっくり!どれだけ似てるか画像比較してみた! 2018年にファッション雑誌「ELLE japon」の表紙でモデルデビューをしたKoki(コウキ)さん。そんなKokiさんは木村拓哉さんの次女としても有名ですね。Kokiさんは木村拓哉...
エンタメマニア
YOSHIKIが工藤静香に土下座したってホント!?馴れ初めと別れた理由を徹底調査! 「X JAPAN」YOSHIKIさんと工藤静香さんは、実は過去に交際がスクープされ交際を認めていたおふたりなんです。YOSHIKIさんが工藤静香さんに土下座した真相とは!?馴れ初め...
あわせて読みたい
工藤静香の若い頃とCocomi(ここみ)は激似!?画像比較してみた! 2022年の紅白で親子共演が話題の工藤静香さんと娘のCocomi(ここみ)さん。工藤静香さんと娘のCocomi(ここみ)さんは似ていないという意見もありますが、実は工藤静香の若...
目次