目黒蓮と佐野勇斗の仲良し動画まとめ!話題のインスタライブエピソードもご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目黒蓮と佐野勇斗の仲良し動画まとめ!話題のインスタライブのエピソードとは?

トリリオンゲームで共演中の目黒蓮さん(Snow Man)と佐野勇斗さん(M!LK)の仲良し動画が話題になっています。

やりとりも可愛い2人に大注目なんです!

佐野勇斗さんは目黒蓮さんを「マブ」と公言するほど仲良しになっているんです。

また、話題になった佐野勇斗さんのインスタライブでは、ライブ中に目黒蓮さんご本人から電話が!!!

一体なにがあったのでしょうか?驚きのエピソードも詳しく調査しました!

この記事でわかること
・目黒蓮と佐野勇斗の仲良し動画
・佐野勇斗さんのインスタ中に目黒蓮が電話したエピソードとは?

目次

目黒蓮と佐野勇斗の仲良し動画・写真まとめ!

目黒蓮さんと佐野勇斗さんの仲良しな動画をまとめて見ていきましょう~!!

①初対面で息ピッタリ!

この日の撮影が初対面だった2人ですが、息ピッタリ!

②撮影現場で2人でわちゃわちゃ!

わちゃわちゃしている2人が可愛い!と話題になっていました。
もう仲良しになっていますね。

③手だけの出演だけど、仲良し!

声だけで楽しいのが伝わってくる動画ですね!!

ふざけあいながら楽しく撮影頑張っているんですね。
「可愛すぎる!」「めめはや最高」との声がたくさん上がっていました。

④トリリオンポーズ決定発表

ついにトリリオンポーズが決定!!
目黒蓮さんのボケもかわいいし、ボケられなかった佐野勇斗さんもカワイイ!!
いつも笑いが絶えない2人ですね。

⑤撮影中に面白いことを探す2人

「暑い~!!」と言いながら撮影を頑張っている2人です!

「何か面白いこと生まれろ!!」と祈る目黒蓮さん。2人の仲良し映像です。

⑥浴衣の2人

こちらはドラマの撮影現場での写真と思われます!
2話目で出てくるかな??

浴衣の可愛いお2人です。

⑦王様のブランチ出演前に練習する2人

王様のブランチに出演する前のお2人です!一緒にブイティアールの振りを練習する2人!!
なかなか息が合わない2人です。
そんなやり取りも可愛いですね!!

⑧お土産交換

佐野勇斗さんが目黒蓮さんへ大阪土産を買ってきたようです!!中身は何なのでしょうか??

気になる中身は、、、タコ焼きのキーホルダーでした!!

以前、目黒蓮さんから大阪土産で3蓮のたこ焼きのキーホルダーをもらっていたという佐野勇斗さん!
同じたこ焼きをお返ししたようです。

仲良くタコを付けるそうです!

⑨ランウェイで動画を取り合う2人

2人で考えて動画を撮ったそうです。
はしゃいで動画を取り合う2人なんとも仲良しですね!!

また、新しい仲良し動画がアップされましたら、更新していきます。

話題のインスタライブエピソードとは?

目黒蓮 、佐野勇斗
Twitterより

佐野勇斗さんのインスタライブ中に目黒蓮さんから電話がかかってきた!

佐野勇斗、山中柔太朗
Twitterより(左:山中柔太朗さん、右:佐野勇斗さん)

佐野勇斗さんは所属しているM!LK(ダンスボーカルユニット)のメンバー山中柔太朗さんとインスタライブをよく行っているんですが、、、

7月5日のインスタライブで佐野さんがトリリオンゲームの撮影現場にSnow Manのメンバー向井康二さんと深澤辰哉さんが差し入れをしていてカッコイイ!という話題から佐野勇斗さんと山中柔太朗さんも差し入れしよう!という展開に。。。
そのタイミングで、なんとトリリオンゲーム主演の目黒蓮さんから佐野勇斗さんへ電話がかかってきました!

びっくりする佐野勇斗さんと山中柔太朗さん!実は、目黒蓮さんからの電話は初だったそうなんです。
その後、電話をかけ直し内容を聞いてびっくり!!

電話の内容は「もしもし、差し入れは甘いものがいい!」だったようです!

https://twitter.com/m_ilk_sa/status/1676587479632080898

なんと、目黒蓮さんはこのインスタライブをみていて、差し入れの話をしていたから電話されたそうです。
衝撃ですね!!そんな天然な目黒蓮さん、可愛いすぎます!

山中柔太朗さんは「すぐ入れます!」と差し入れを約束したそうです。

また、佐野勇斗さんと山中柔太朗さんは「シュークリームがいいかな?」と2人で話し合っていました。

その後、トリリオンゲームの公式Twitterで噂の山中柔太朗さんの差し入れが紹介されました!!

微笑ましいエピソードですね!!

目黒蓮と佐野勇斗の仲良し動画まとめ

今回は、トリリオンゲームで共演中の目黒蓮さん(Snow Man)と佐野勇斗さん(M!LK)の仲良し動画をまとめてご紹介しました!

撮影現場でわちゃわちゃ楽しそうな姿にほっこりしますね。

また、佐野勇斗さんのインスタライブ中に目黒蓮さんから電話がかかってきちゃうという仰天エピソードもご紹介しました。
内容は、インスタライブで差し入れの話題になっていたので「差し入れは甘いものがいい!」と伝えるためだったんです。
そんな可愛いエピソードがある2人が撮影中のトリリオンゲームは現在放送中です。
ドラマの展開にも目が離せませんね!!

目次