永瀬廉の演技が上手くなったのはいつ?評価の良い作品と下手といわれてる作品や理由を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
永瀬廉演技のアイキャッチ

永瀬廉さんの演技が上手いと話題になっています。
実は、過去に演技が下手と言われていた時期もあったようですがその理由は?
いつから演技が上手くなったと言われるようになったのでしょうか?
今までの代表作品と共に、時系列で永瀬廉さんの演技について調査してみました!

目次

永瀬廉の演技が上手くなったのはいつ?

引用:Twitter

今回はいつから上手くなったのか調べてみました!

SNSの口コミから永瀬廉さんの演技が上手いと言われるようになったのは、2020年「弱虫ペダル」のころからだった事がわかりました。

2013年のデビューから7年かけて演技を磨いてきたんですね!

2022年のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」のインタビューでも主人公の音のように挫折を経験してここまできたと語っていました。
かなり努力をされてここまできたんだろうなと感じます。

では、永瀬廉さんの作品とSNSの反応を時系列で詳しくみてみましょう。

永瀬さんの演技が絶賛されている最近の作品を見ていきましょう!

永瀬廉の評価のいい作品と下手といわれてる作品や理由を調査!

永瀬廉さんは演技のお仕事を始めた頃は口コミなどで「演技が下手」と言われることがありました。
現在は、演技力が高いと思う20代以下のジャニーズタレント ランキング1位となり、周囲にも演技力が認められています。

<永瀬さんの演技が下手と言われていた理由>
・演技が初々しい
・声が上ずっている
・標準語が下手(永瀬さんは普段関西弁)

<永瀬さんの演技がうまくなった理由>
・挫折を経験して努力を重ねている
・共演者からのアドバイスを受けて改善している

いろいろと努力をして演技を磨いてきたんですね!
では、永瀬廉さんの演技が上手いと評価される作品と下手と噂の作品を詳しく見てみましょう。

永瀬廉の演技が上手いと絶賛の作品

【2022年】新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜

新信長公記
引用:Twitter

2022年ドラマ「新・信長公記」で主演を演じました。

この演技が高く評価され、 日刊スポーツドラマグランプリ夏ドラマ 主演男優賞を受賞しました!

ネット上では、「毎週永瀬廉の演技と表情の幅の広さに驚いてる」「磨きがかかってる」「表情の使い分けが上手くて感情移入してしまう」「役に入り込んでるのが分かる」など、永瀬の演技を絶賛する声が多数あがっている。

引用:https://sirabee.com/2022/09/16/20162939538/2/
1年前の「おかえりモネ」で挫折を経験
おかえりモネでの永瀬簾
引用:https://thetv.jp/news/detail/1054893/

2021年のNHK朝ドラ「おかえりモネ」で出演したときは、なかなか納得いく演技ができずに何度もやり直しをおねがいしていたようです。

また、父親役で共演していた内野聖陽さんにアドバイスを受け演技への迷いが消えたそうです。

「ヒロインの父親役で、永瀬さんと関わる場面も多かった内野聖陽さんが相談に乗ってくれたそうです。内野さんはドラマはもちろん、ミュージカルの経験も豊富なので感情を表現する演技経験が豊富ですからね。彼のアドバイスによって、永瀬さんも迷いが消えたといいます」(前出・テレビ局関係者)

引用:https://sirabee.com/2022/09/16/20162939538/2/

挫折を経験した分、たくさん努力をされて演技力を高めていったようです。
他の方からのアドバイスを素直に受け止められることも上達の理由だったんですね!

【2020年】弱虫ペダル

弱虫ペダル
引用:公式サイト

2020年に映画「弱虫ペダル」で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しました

SNSでも演技が上手いと絶賛する声や受賞を喜ぶ声が多かったですね。

永瀬廉の演技が下手?と噂の作品

過去には演技が下手だと話題になったこともあったようです。
その作品をみていきましょう!

【2019年】うちの執事が言うことには

うちの執事がいうことには
引用:Twitter

2019年に初主演した「うちの執事が言うことには」です。

作品自体はとても面白かったです。が、永瀬さんの演技がたまに「ん~」と感じるところがありました。まだ俳優としての活動は浅いのであまり期待しない方がいいと思います。

引用:映画.com

現在に比べて「演技が微妙」「初々しい演技」との声が多かったです。

【2013年】信長のシェフ

信長のシェフ
引用:Twitter

ドラマ初出演 「信長のシェフ」(2013年)は森蘭丸 役でした!
なんと14歳なんです!可愛いですね。

この時の演技が下手との声が上がっていますが、初々しくてかわいいとの声もありますね。
演技の上手い下手は個人の感じ方なので、賛否両論あります!

永瀬廉の演技:SNSの反応は?

永瀬簾のスクショ
引用:https://mantan-web.jp/article/20230114dog00m200026000c.html

永瀬廉さんの演技についてSNSでの反応をみていきましょう!

演技を高く評価する声があがっていました!

永瀬廉の演技が上手くなったのはいつ?まとめ

永瀬廉さんが演技が上手いとの声が多くなったのは、2020年頃からなのではないかということが分かりました。
もちろん、過去の作品で演技を評価されている方もいらっしゃいますので、はっきりとしたとことは言えません。
また、現在の演技は挫折をして努力された結果なのだということも分かりましたね!
2022年のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で主演されている永瀬廉さんの演技にも注目です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい
【動画】広瀬すずと永瀬廉のスケートデートがリアルすぎ!?同い年で熱愛なのか真相を調査! 広瀬すずさんと永瀬廉さんのスケートデートがリアルすぎると噂されています。この真相は、2023年1月2日放送の熱愛デート企画だったんです!炎上した理由やまるで恋人な...
あわせて読みたい
北川悦吏子が永瀬廉を批判してトレンド入り?!批判の経緯と真相を徹底調査! 北川悦吏子さん脚本のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の主演に抜擢されたキンプリの永瀬廉さん!実は、過去に北川悦吏子さんは永瀬廉さんの声を批判をしたとの噂がある...
目次