北川悦吏子が永瀬廉を批判してトレンド入り?!批判の経緯と真相を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
北川悦吏子が永瀬廉を批判のアイキャッチ

北川悦吏子さん脚本のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の主演に抜擢されたキンプリの永瀬廉さん!
実は、過去に北川悦吏子さんは永瀬廉さんの声を批判をしたとの噂があるんです。
批判したと噂の経緯と炎上の真相を徹底調査しました!

目次

北川悦吏子が永瀬廉を批判して炎上の経緯と真相

夕暮れにてをつなぐ記者会見
引用:Twitter

<北川悦吏子が永瀬廉を批判して炎上の経緯>
①北川悦吏子がTwitterで永瀬廉を批判?
②ツイートへの返信が決定打に?
③ツイートを削除し、弁明

炎上の真相は、北川悦吏子さんは永瀬廉さんではなく、ミュージカル俳優さんについての感想をツイートしたそうです。

北川悦吏子がTwitterで永瀬廉を批判?!

話題になっている北川悦吏子さんのツイートはこちらです!

声の高さが微妙。落ち着かない。その役者さんを見ての私の感想。声の高さ、大事。あえて、そこに宛書きってのもあるのかもしれないけれど。

このツイートは、2019年9月24日23時半すぎにつぶやかれたもの。
このつぶやきの中の「その役者さん」が誰であるかは明言されていませんが、同日の23時ころまで放送されていたドラマは「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」
このことから、このドラマの主演である永瀬簾が「その役者さん」なのではないかと噂になったのです。

ツイートへの返信が決定打に?!

さらに、ツイートへの返信に対する応答が決定打になったようなんです。

その後、北川氏はTwitterユーザーからのコメントに返信。『先ほど観たドラマ』でそう感じ、同じ役者を見たのではないかというメッセージに対して、『えっ。シーーーッ』と、反応していました。まるで、“これ以上具体的に書かないほうがいい”とでも言わんばかりのツイートだっただけに、ジャニーズタレントに関する悪口である見方がより強まったんです。

引用:エキサイトニュース

この返信によって、永瀬廉さんの声を批判していたことが有力であると言われたのです。

ツイートを削除し、弁明した!

この炎上騒ぎに、北川悦吏子さんはツイートを削除して弁明しています。

どの役者さんの批判だったかは北川悦吏子さんしか分かりませんが、安易に人の批判をツイートするのは危険ですね!

キンプリで脚本を書きたい!

北川悦吏子さんはさらに、これはキンプリの脚本を書きたいためのツイートだったと冗談めいてつぶやいています。
本当に書きたかったのか、流れでそういう風にもっていったのか真相は定かではありません。
しかし、2023年の「夕暮れに、手をつなぐ」で永瀬廉さんを主演に脚本を書いていて、このことが実現したのはスゴイ事ですし、本当に策士だったのかもしれないですね!

北川悦吏子が永瀬廉を批判のSNSでの反応

ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の放送が決定した後のファンからの反応です。
やはり、過去の批判のことを根に持っているファンも多くいるようですね!

北川悦吏子が永瀬廉を批判のまとめ

北川悦吏子さんが永瀬廉さんの声を批判している噂の経緯を調査しました!
・ある役者さんの声を批判したツイートをするも、その役者さんが永瀬廉さんではないかと炎上。
・ツイートを削除し、弁明するも疑惑が増した。
・キンプリの脚本を書きたいとツイート
・ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で夢?が実現した
実際のツイートの真相は分かりませんが、このツイートがドラマの脚本の実現に繋がったのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
永瀬廉の演技が上手くなったのはいつ?評価の良い作品と下手といわれてる作品や理由を調査! 永瀬廉さんの演技が上手いと話題になっています。実は、過去に演技が下手と言われていた時期もあったようですがその理由は?いつから演技が上手くなったと言われるよう...
あわせて読みたい
【動画】広瀬すずと永瀬廉のスケートデートがリアルすぎ!?同い年で熱愛なのか真相を調査! 広瀬すずさんと永瀬廉さんのスケートデートがリアルすぎると噂されています。この真相は、2023年1月2日放送の熱愛デート企画だったんです!炎上した理由やまるで恋人な...
あわせて読みたい
【2023最新】永瀬廉の歴代彼女は14人!?彼女作らない宣言は本当?真相を調査してみた! キンプリの永瀬廉さんは、国宝級イケメンランキングで1位になるなどイケメンで知られています。そんな永瀬廉さんは彼女はいるのでしょうか。過去に噂になった歴代彼女を...
目次