【動画】広瀬すずと永瀬廉のスケートデートがリアルすぎ!?同い年で熱愛なのか真相を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
永瀬廉、広瀬すずのアイキャッチ

広瀬すずさんと永瀬廉さんのスケートデートがリアルすぎると噂されています。
この真相は、2023年1月2日放送の熱愛デート企画だったんです!
炎上した理由やまるで恋人なデート企画を調査してみました。

目次

【動画】広瀬すずと永瀬廉のスケートデートがリアルすぎ!

熱愛デート企画とは?

広瀬すずと永瀬簾がミートパイを食べるシーン

熱愛の真相は、お正月に放送された「集まれ!内村と○○の会 新春SP」でのお忍びデート企画!!

広瀬すずさんと永瀬廉さんは苗字に「瀬」がつくことから、「瀬の会」の「青春お忍びツアー」と称してデート企画を行いました。

デートの内容は・・・

池袋で待ち合わせ
ミートパイを一緒にほおばる
バッティングセンター
スケート


というものです。

内容満載なデートプランですね!
実際にいっぱいキュンキュンするシーンがありました。

特に、スケートを一緒に滑るときのハプニングシーンに、一部の熱狂的ファンから反感を集めてしまうことになったのです。

広瀬すずと永瀬簾のスケートデートが炎上した理由は?

話題になっていたスケートのシーンはこちらです!

永瀬廉さんは終始広瀬すずさんの腰に手をまわしてこけないように優しくサポート!

これだけでも、とっても雰囲気よくてまるで恋人なシーンですね。
広瀬すずさんが調子よくすべっていた次の瞬間、バランスを崩して転倒しそうになったところを永瀬簾さんがギュッと抱きとめちゃってます!!

ファンとしては絶叫ものですね!!

スケートを滑る前の発言も超男前なんです!

広瀬すず:「私、結構自信ないよ。どうする?本当に(転んで)顔面からいってドラマ撮れなくなったら?」
永瀬廉:「いやいや全力で守る!それやったら、俺が怪我するわ頑張って!」

約束通りに全力で広瀬すずさんを守った永瀬廉さん!
これには、賛否両論あって炎上したようですね。

広瀬すずと永瀬廉は同い年で熱愛なのか真相を調査!

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれの24歳!
永瀬廉さんは、1999年1月23日生まれの24歳!

広瀬すずさんと永瀬廉さんは、同級生なんですね。

また、お2人の熱愛ですが・・・
スケートデートをみると本当に恋人のようにみえますが、あくまで「夕暮れに、手をつなぐ」の番宣でのデート企画!
実際の熱愛に発展する可能性は低いのではないでしょうか。

また、広瀬すずさんは2022年に俳優の山崎賢人さんとの熱愛を報じられており、現在も付き合っているのではないかと噂されています。
破局の報道もないですし、そういう理由からも熱愛はなさそうですね!

SNSの反応

無理、辛いなどファンからの悲鳴!

https://twitter.com/b_y_nasu17/status/1610561795693113344

広瀬すず可愛い!永瀬廉紳士的!との声も

https://twitter.com/ponpo_103/status/1611549395044159490

山崎賢人を心配する声も・・・

2022年に広瀬すずさんと熱愛報道があった山崎賢人さんを心配する声も上がりました。

広瀬すずと永瀬廉のスケートまとめ

広瀬すずさんと永瀬廉さんは同い年で熱愛なんではないかとの噂の真相は、TVのデート企画でした!

スケートを滑るシーンでは広瀬すずさんがバランスを崩して転倒しそうになったのを永瀬廉さんが抱きとめるというキュンキュンシーンがありました。
このシーンに悶絶するファンや紳士的だという意見もあり、話題になっていました。

2023年1月から放送されているドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、もっとキュンキュンするシーンがみれるのかなと期待してしまいますね。

あわせて読みたい
永瀬廉の演技が上手くなったのはいつ?評価の良い作品と下手といわれてる作品や理由を調査! 永瀬廉さんの演技が上手いと話題になっています。実は、過去に演技が下手と言われていた時期もあったようですがその理由は?いつから演技が上手くなったと言われるよう...
あわせて読みたい
北川悦吏子が永瀬廉を批判してトレンド入り?!批判の経緯と真相を徹底調査! 北川悦吏子さん脚本のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の主演に抜擢されたキンプリの永瀬廉さん!実は、過去に北川悦吏子さんは永瀬廉さんの声を批判をしたとの噂がある...
あわせて読みたい
【2023最新】永瀬廉の歴代彼女は14人!?彼女作らない宣言は本当?真相を調査してみた! キンプリの永瀬廉さんは、国宝級イケメンランキングで1位になるなどイケメンで知られています。そんな永瀬廉さんは彼女はいるのでしょうか。過去に噂になった歴代彼女を...
目次