酒井法子は現在再婚してる!?噂の再婚相手や真相を調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
酒井法子は現在再婚してる?

酒井法子さんは過去に再婚するのでは?と噂が出ていました。

報道では、彼氏は社長で結婚秒読みと言われていたのですが現在はどうなのでしょうか?

今回は、酒井法子さんの再婚の真相を調査してみました!

この記事でわかること
・酒井法子が再婚の噂とは?
・噂の再婚相手とはだれ?
・現在の彼氏は?

目次

酒井法子は現在再婚してる?

酒井法子
引用:Twitter

酒井法子さんは2023年6月現在、再婚しているという情報はありませんでした!

過去に再婚の噂がでていました!
詳細をみていきましょう!!

酒井法子の再婚の噂の真相を調査!

酒井法子、恋人
引用:文春オンライン
酒井法子、デート
引用:Twitter

2019年に酒井法子さんに熱愛がスクープされました!

2019年12月4日に文春は、酒井法子さんが新恋人と仲睦まじく食事をしている姿がスクープされました。

報道によると、週の半分を彼と過ごしているとも報じられ、再婚するのでは?との噂になりました!

2009年に元旦那の高相祐一さんと離婚し、それ以降これといった熱愛がなかったので久々の熱愛です。

新恋人は、上場企業の専務!どんな方なのか見ていきましょう!

彼氏は大企業の専務!?

噂の彼氏は、株式会社日本M&Aセンター専務(現在は常務)の大槻昌彦さん!

噂では年収6000万円と言われているセレブな方ですね!

大槻昌彦さんのプロフィール

・1970年生まれ(報道当時は49歳)
・大阪出身
・横浜国立大学教育学部卒
・三井住友銀行勤務を経て日本M&Aセンターへ就職
・7年目で常務取締役就任

高学歴で仕事も出来る方なんですね!!

酒井法子は交際を否定

この報道に対して酒井法子さんはHPで「友人の一人」だと交際を否定しています。

友人の紹介で食事をしただけとのことでした。

その後、大槻さんとの続報はないので交際は実際には無かったのかもしれませんね!

酒井法子の現在の彼氏は?

酒井法子
引用:Twitter

酒井法子さんは2023年現在、彼氏や熱愛の情報はありません。

再婚について「いい人がいればしたい」と願望を語っていることもありましたが、現在は女優業も復帰され新曲もリリースと忙しく活動されているので、恋愛する暇がないのかもしれませんね!

今後の嬉しい情報に期待ですね!

酒井法子の再婚の真相まとめ

今回は、酒井法子の再婚の噂について調査しました!

噂の真相は、2019年に報道された熱愛報道でした。

噂の彼氏:株式会社日本M&Aセンター専務(現在は常務)の大槻昌彦さん!

しかし、酒井さんは公式HPで交際を否定しています。

現在は、彼氏や熱愛の情報はありませんでした。お仕事に忙しくて恋愛している暇はないのかもしれませんね。

女優業も復帰され新曲もリリースと忙しく活動されている酒井法子さんの今後の活躍を応援しています。

目次