【写真】酒井法子の息子は現在就職して社会人!?芸能界入りの噂の真相や親子仲を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
酒井法子の息子は現在イケメンで芸能界入り?

酒井法子さんには元夫の高相祐一さんとの間に息子さんが一人いらっしゃいます。

現在、息子さんはイケメンでグレることなく立派な社会人になっているそうです。また、芸能界入りもあるのでは?と噂になっています!

今回は酒井法子さんの息子さんについて調査してみました。

この記事でわかること
・酒井法子さんの息子の現在
・酒井さんとの親子仲は?
・芸能界入りもある?

目次

【写真】酒井法子の息子は、現在イケメンで立派な社会人!?

酒井法子の息子
引用:Twitter(祐樹さんの中学卒業式の写真)

酒井法子さんの息子(酒井祐樹さん)は、服飾の専門学校を卒業されて就職しているのでは?と言われています!

2009年8月に酒井法子さんが覚せい剤所持の容疑が出た際に、酒井さんと一緒に息子の祐樹さんも行方不明になっていた報道を覚えている方も多いのではないでしょうか。

当時まだ9歳で幼い少年だった祐樹さんですが、現在は23歳です!

現在の写真はありませんでしたが、中学卒業時の写真をみるとスラっとしてイケメン風ですね!
調査したところ、のりピー似のイケメンとの噂です。

では、祐樹さんの現在までの生い立ちを見ていきましょう!

酒井祐樹さんはハワイ生まれ!

酒井法子と息子
引用:Twitter

<酒井法子さんの息子プロフィール>
名前:酒井 祐樹(さかい ゆうき)
生年月日:1999年7月17日
出身:ハワイ生まれ、東京育ち
学歴:港区立青南小学校卒、駒込学園中学・高校、服飾の専門学校

酒井祐樹さんはハワイで生まれており、ミドルネーム「祐樹・レイ・キラキラ」をもっています。

「レイ」は「愛おしい人」、「キラキラ」は「雄大な」というハワイの言葉なんだそうです!

酒井さんは息子さんをとってもかわいがって育てていたようです。

事件後も、愛情を注いで育てられたおかげでグレることなく立派に成長したのではないでしょうか。

酒井法子さんが音楽バライティ番組「堂本兄弟」に出演していた際に、祐樹さんと映っているワイプが出ていました!

目が大きくて、似ている感じがしますね!

酒井祐樹さんの最終学歴は専門学校

<酒井祐樹さんの学歴>
・港区立青南小学校
・駒込中学校・高等学校
・服飾の専門学校

酒井祐樹さんは、港区立青南小学校を卒業された後に私立の駒込学園(駒込中学校・高等学校)に進学しています。
駒込学園は偏差値が60~66と高く、難関校のようです。

高校卒業後は大学に進学せずに服飾専門学校に行き、現在はアパレル関係の仕事をしているのではと言われています。

芸能界入りもある?真相を調査してみた!

酒井法子
引用:Twitter

現在のところ、デビューの噂はありませんでした。
しかし、過去には芸能界志望と語っていたこともあったようです。

息子さんが16歳の頃には、「もしも芸能界入りを希望すれば応援したい!」と語っており、当時は息子さんが芸能界入りを希望していたようです。

現在のところ芸能事務所へ所属するような噂はありませんでしたが、今後芸能界デビューもあるかもしれませんね!

酒井法子と息子の親子仲は良好

酒井法子
引用:Twitter

息子は心の支え!

酒井法子さんは息子さんの事を「心の支え」と語っていて、2021年に事務所を退所し独立した際も息子さんが背中を押してくれたようです。

「私も大事なことは息子に話すようにしていますし、彼も何でもよく話してくれます。
今回(独立)も私が不安な気持ちを口にすると、“どうしたの?”って話を聞いてくれて。いつも励ましてくれて“ママがやりたいことがあるのなら自分の好きなことをやってみるのもいいんじゃない?”って背中を押してくれて、“大人になったんだな~”って(笑)」

引用:exciteニュース

息子さんとなんでも話せる間柄なんですね!素敵な親子関係で憧れます!

酒井法子さんは、覚せい剤で逮捕された後に夫の高相祐一さんと離婚されています。

その後は、酒井さんがシングルマザーとして息子さんを育ててきました。

また、息子さんは父親である高相祐一さんとも連絡を取り合っているとの報道があり、服飾の専門学校に行ったのも父親の影響ではないかと言われています。

酒井法子の息子の現在まとめ

今回は、酒井法子さんの息子・酒井祐樹さんについて調査しました!

<酒井祐樹さんの生い立ちから現在>
・1999年7月17日にハワイで生まれる
・港区立青南小学校卒
・駒込学園中学・高校卒
・服飾の専門学校を卒業
・現在はアパレル関係に就職との噂

酒井法子さんとの親子仲も良好で、息子さんは「心の支え」なんだそうです。

また、噂のあった芸能界入りは現在のところはなさそうですね!

現在、芸能界復帰されてご活躍されている酒井法子さんを今後も応援していきます。

目次