【2023最新】永瀬廉の歴代彼女は14人!?彼女作らない宣言は本当?真相を調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。
永瀬廉歴代彼女まとめのアイキャッチ

キンプリの永瀬廉さんは、国宝級イケメンランキングで1位になるなどイケメンで知られています。
そんな永瀬廉さんは彼女はいるのでしょうか。
過去に噂になった歴代彼女を調査してみました!
また、彼女作らない宣言をしたとの噂も調査しました。

目次

永瀬廉の歴代彼女は14人?!

永瀬廉
引用:Twitter

永瀬廉さんは現在熱愛報道もなく、彼女はいないのではないかと言われています!
しかし、過去には14名の方と噂になっていました。
どんな方と噂になっていたのか詳しくみていきましょう!

①岡本夏美(2013年)

引用:Twitter

モデルの岡本夏美さんと噂されていたのは2013年!永瀬廉さんが14歳の頃です。

2人が一緒にいるのをファンが見た!との情報から交際の噂がありました。

当時、中学生だった永瀬さんは関西で活動中、岡本さんは関東に住んでいたことから接点がある可能性は低く、デマだった可能性が高いですね。
また、岡本さんは俳優の中川大志さんとの交際も噂になっていましたし、ファンがデマの情報を流したのではないかと言われています。

②越智ゆらの(2014年)

引用:Twitter

越智ゆらのさんは元Popteenモデルで、永瀬簾さんとは大阪学芸高校の同級生

越智ゆらのさんがTwitterの裏垢で「ファンよりも近い存在」とツイートしたことから噂になりました。
しかし、ゆらのさんはご本人のTwitterで「裏垢はない!」と公言されており、これもデマだったことが分かりました。

③井口一姫(2014年)

2014年にTwitterで熱愛が噂になりました。
堀越高校に通っていて、お人形のように可愛いと話題になったそうです。

でも実は、この井口一姫さんは実在しません。
ファンが妄想で作り上げた彼女だったようなんです!
恐るべしファンの妄想力!

④元NMB48 白間美瑠 (2015年)

引用:Twitter

元NMB48の白間美瑠さんは、永瀬廉さんとは同じ大阪学芸高校で学年は1つ上です。
同じ高校に通っていたということで噂になったようです。
特に他の理由もなく、これもデマなのではないかと言われています。

⑤元AKB48大和田南那(2016年)

引用:Twitte

噂は、永瀬廉さんのInstagram裏垢が原因でした!
ジャニーズは個人のSNSは禁止のようですが、当時永瀬廉さんはInstagramの裏垢をもっていたそうです。
そして、フォロワーに大和田南那さんがいたことで交際の噂に発展しました。
また騒がれた要因は他にもありました!

・永瀬さんが付けていた指輪と大和田さんがつけていた指輪が同じものだった!
・大和田さんがInstagramで投稿したネイルの親指に「R」の文字、色は黒だった!
(Rは廉なのではないか?黒は永瀬さんのメンバーカラーにした?)

これについては、永瀬さんはこのリングは先輩からもらったものでペアリングではないとキッパリ否定したそうです。
大和田さんもネイルの「R」に意味はなく可愛いからと説明したようです。

大和田さんは他のジャニーズJrとも仲が良かったようで、交際ではなく友人関係だったのではないかと噂されています。
また、大和田さんは2018年にキンプリの高橋海人と熱愛をスクープされていることからも交際の可能性は低いと思われます。

⑥星名美怜(2017年)

引用:Twitter

私立恵比寿中学の星名美怜さんとは、同じ明治学院大学です。
大学内で一緒に写っている写真が出回ったことから噂になりました!

しかし、同年の10月に星名美怜さんはジャニーズJr.の阿部顕嵐さんと熱愛がスクープされ両親公認の仲だと言われています。

ですので、この噂も単なる噂である可能性が高そうですね!

⑦長濱ねる(2017年)

引用:公式サイト

元けやき坂46で元欅坂46の長濱ねるさんと噂になったのは2017年でした。
当時、欅坂46のファンが新幹線の車内で長濱ねるさんと男性が一緒いるのを目撃し、それが永瀬廉さんに似ていたそうなんです。

ただ、その目撃した日に永瀬廉さんは帝国劇場で「ジャニーズアイランド」に出演中だったため永瀬さんではなさそうですね!

⑧ゆい(不明)

永瀬廉さんの彼女で調べると「ゆい」さんという名前が多くでてきました!
このゆいさんは、中学3年生とのことです。
実際のところは、ガセネタで誰かのイタズラだったようです。

妄想やいたずらなどで彼女の噂が出るなんて、人気者の証拠ですね!

⑨一般女性のひな(2018年)

ひなさんと交際が噂になったのは、ひなさんのInstagramでした!

https://twitter.com/rabigone/status/1388840644546682883?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1388840644546682883%7Ctwgr%5Eecde691ec58faab08f7780641b3a56295f00bea9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Flovebook.jp%2Farticle.php%3Fid%3D1012


そのInstagramには「カルティエのラブブレスが一時自分の元に戻ってきた」という内容のものでした。
というのも、当時永瀬廉さんはこのカルティエのラブブレスを愛用していました。
ラブブレスはカップルで着用することが多かったため、恋人がいるのでは?と噂になっていたところにひなさんの意味深なInstagramの投稿があり炎上したのです。
その後、このアカウントは閉鎖され、永瀬廉さんとは何の関係もないことを明らかにしました。

⑩黒島結菜(2019年)

引用:Twitter

女優の黒島結菜さんとは2019年放送のドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演しています。
共演がきっかけで仲良くなったそうで、永瀬廉さんはドラマの共演者総勢6名と自宅で遊んだとドラマで公言しています。
また、インタビューで永瀬廉さんが「結菜」と呼び捨てで呼んでいることも話題になりました!

「僕は負けず嫌いなので(共演した伊藤)健太郎くんや(橋本)環奈ちゃん、(北村)匠海くんや(黒島)結菜は言うたらみんなライバル。経験豊富で焦りますけど、俺ももっと頑張らな!という気持ちになる」

引用:サンスポ

しかし、熱愛報道や交際の証拠なども全くないですし交際には至っていないのかもしれないですね。

⑪白石麻衣(2019年)

引用:https://www.ntv.co.jp/oresuka/chart/

元乃木坂46の白石麻衣さんと噂になったのは2019年に放送されたドラマ「俺のスカートどこ行った?」で共演したのがきっかけです。
また、2019年に雑誌のインタビューで理想の女性の画を描いていました!

引用:Twitter

・かわいいよりキレイ系
・ホクロがある
・前髪が上がっているロングヘア
・メイクはナチュラル

この条件に白石さんがピッタリ当てはまっているというのです。
確かに、当てはまっている感じはしますね!
そして、永瀬廉さんはドラマの撮影時に白石さんへアプローチをしていたと噂なんです。

「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)

引用:日刊ゲンダイ

このAさんが永瀬廉さんではないかというものです。
実際、交際に発展したかどうかは現在までに何の報道もありませんし分かりませんでした。

⑫永野芽郁(2021年)

引用:公式HP

永野芽郁さんとの噂は、ファンの間で共演を望んでいる声が多く、またお似合いだという声からです。
実際に熱愛報道もありませんし、ファンの希望で熱愛の噂が出たみたいです。
これもデマの情報ではないでしょうか。

⑬清原果耶(2021年)

清原果耶さんとは2021年放送のNHK朝ドラ「お帰りモネ」で共演しています。
共演で仲良くなったのか、永瀬廉さんは自身のラジオ番組で「果耶」と呼び捨てにしています

しかし、熱愛の報道や情報はありませんでした。

⑭広瀬すず(2023年)

永瀬廉と広瀬すず
引用:Twitter

2023年1月に広瀬すずさんと熱愛と噂になりました!
しかし、実際は番組のデート企画でした。

あわせて読みたい
【動画】広瀬すずと永瀬廉のスケートデートがリアルすぎ!?同い年で熱愛なのか真相を調査! 広瀬すずさんと永瀬廉さんのスケートデートがリアルすぎると噂されています。この真相は、2023年1月2日放送の熱愛デート企画だったんです!炎上した理由やまるで恋人な...

広瀬さんは、2022年に山崎賢人さんと熱愛報道があり現在もお付き合いしているのでは?との噂があるので、交際はないと考えられますね!

永瀬廉の彼女作らない宣言の真相

永瀬廉
引用:Twitter

永瀬廉さんは過去に「アイドルでいる限り彼女は作らない」という発言をしていたと噂になっています!
調べてみたところ証拠になるものは残っていませんでしたが、10代のころにインタビューでこのように答えていたということでした。

ファンからしたら嬉しい報告ですね!
調査した通り熱愛が噂されたのは14名ですが、実際熱愛の報道や証拠はありませんでした
この「彼女つくらない」発言も本当なのかもしれませんね。

永瀬廉の歴代彼女まとめ!彼女作らない宣言のまとめ

永瀬廉さんの噂の歴代彼女は14名いらっしゃいました!
噂を調査すると実際の熱愛報道はなく、あくまでも噂やファンの妄想といったものでした。
国宝級イケメンの永瀬廉さんだからモテモテのはずですよね。
過去に熱愛報道が全くないのは、「彼女をつくらない」というプロの信念を貫いているからかもしれませんね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
北川悦吏子が永瀬廉を批判してトレンド入り?!批判の経緯と真相を徹底調査! 北川悦吏子さん脚本のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の主演に抜擢されたキンプリの永瀬廉さん!実は、過去に北川悦吏子さんは永瀬廉さんの声を批判をしたとの噂がある...
あわせて読みたい
永瀬廉の演技が上手くなったのはいつ?評価の良い作品と下手といわれてる作品や理由を調査! 永瀬廉さんの演技が上手いと話題になっています。実は、過去に演技が下手と言われていた時期もあったようですがその理由は?いつから演技が上手くなったと言われるよう...
目次